忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3人でわいわいやってたあの頃に戻りたい

2011年03月09日
あの頃は楽しかった…
写真は初対談時
左からニュペmistぴろゆき




PR

ちんぽこ

2011年02月26日
舐めたい

ひさびさの

2010年05月01日
みなさんこんばんは
ひさしぶりのぴろゆきちゃんですNE
ひさびさにチャットパーティーです
今日はゲストはいません
アフィについてのトークができればとおもってます☆
いつもどうりグダグダになるかとおもいますがどうかご勘弁を
続きは・・・ココ///

恥ずかしいでちゅ

2008年06月21日
コメントがたくさんついてると思ったらニュップとスチームがこのブログ紹介してやがるw
俺の基地外記事が世間の人に読まれるなんてお恥ずかしいでしゅ><
てかなんだ共同ブログってwアフォかwwwwww
共同でやる必要なくない?って某管理人さんに言われましたw
うああああああああああああああああああああああああああああああああ
ウンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ウンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ウンゴダベダデデエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ウンゴオオオオオオオオオオオオウンゴオオオオオオオオオオ
ダベダイドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ニュップとスチームに提案したのは僕ですけどね^~^;

うんこっておいしいよねぇ

2008年06月15日
みんなうんこ好き?
俺は大好き!
だってうんこってぇ
うんこなんだぜ!
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
 | HOME |