忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月野放し

2008年10月18日

いやーホント申し訳ないですね。

気づいたらこのブログ一ヶ月放置ですね・・・

夜になるとスズムシとコオロギの合奏が聞こえてきそうなくらい野ざらしですね

雑草がボーボーですよ

その劣悪な環境の中でも一輪のオオイヌノフグリが咲いていました・・・

みたいな。

そういやオオイヌノフグリも雑草だった・・・


PR
続きを読む

そろそろ

2008年09月04日
一ヶ月近く更新しなくてごめんちょ。

9月は既に対談の予定が決まっているものもあるので少なくとも2回以上は対談うpできると思います。

もちろんゲスト形式です。

読者様の好きなブログの管理人かどうかはわかりませんが、きっと楽しめると思います。

では、更新を待つのじゃ。













じゃあの。

近日第2弾更新します

2008年08月07日
更新せずにごめんちょ!!

次回はゲストをお呼びいたします☆パチパチ

ドコの誰かは ヒ ☆ ミ ☆ ツ ☆ 

土日中には更新する予定です!


実は昨日たまたまスチームさんアフォさんと僕のTHE3名様が揃ったので

「今から3人で対談してブログに載せるか!」

となったのですが、アフォさんはキレるし俺はなだめるしスチームさんは無言で退席するしでお蔵入りにwww

まぁそんなこんなで次回の更新を楽しみにしていてください♪

4名の都合が合わなくなる可能性がありますので更新時期がズレ込んでも文句は言わないでねハニー☆


では失礼しますた★

バイQ♪

PR(ページランク)とは

2008年07月27日
>ちなみにページランクというのはブログとかやる上で結構重要なアレです。
詳しくはニュップさんの体に聞いて下さい。

とのことなので、軽く説明しますね
続き

ロリコン

2008年07月25日
嗚呼、ロリコン・・・・
帰るべき場所は二次元・・・・。
技かけてほしい・・・。
刈って欲しい、チン毛
功績はないけど

池のほとりに立つ幼女・・・。
神だ、まさに神だ!!

インターネット技術の進歩と普及・思考の変化。

2008年07月20日

今から40年前、ネットの原型となるアーパネットが出来た。

これは軍事目的で開発された技術であり、一般化へ向けた開発などは行われなかった。

日本での本格的なネット技術は1984年に作られたWIDEという東大と慶大の大学間を結ぶものだ。



そして1991年今日のインターネットと同様のものが素粒子物理学研究所・CERNの研究員ティム・バーナーズ=リーによって構築された。

それから数年でインターネットの普及が加速的に進み、それに伴い90年代後半から急速にネット人口が広まった。現在日本では8000万人、人口の65%がネットユーザとなった。

そしてネット人口は今この瞬間も増え続けている。



ネット技術の発展による社会的な変化により人々の思考も変化を見せ始めた。

情報は受動ではなくなった。

ネットが普及するまではTVや新聞その他メディアが情報を一方通行で私たちに流していた。


しかしネットが普及してからはウェブページ上で常に情報を発信し続け、ユーザーは欲しい情報を自分で取りに行くという相互関係が生まれた。

TVをつけても見たいニュースがやっていない何てこともあるが、ネットではそれがない。24時間365日情報がリアルタイムで手に入る。

大抵のネットユーザは情報を受動する側だが、ネットの普及と共に個人サイトなどの発信する側になるユーザも増え始めた。



個人が情報を発信するというその流れをそのままに、2002年頃からブログという新しいネット文化が生まれた。

元々はウェブログとして論評などの情報を残すサイトを指していたが、今では日記などを日々書き連ねるサイトというイメージが強い。

そして今現在自分もブログを運営している側になった。

運営する側になって改めて強く思うのはおまんこなめたい

ぽーにょwwwwぽーにょwぽにょwwwwww

2008年07月15日
 
この記事を見る→

菊次郎の夏

2008年07月11日

見た人いますか

北野武のやつです。



梅雨が明けたら是非見てみてください。


とても爽やかで清々しくなれると思います

オススメです

前回の続きいくよー!!

2008年07月06日
前回は「オマーーンコゥ!」だったね^^^

今回は「オチーーーーーンポゥ!」だよー^^^

おk?準備良いかな?声出せる環境にいるかな??

じゃあ行くよ!!!

エビバリSAY オチーーーーーーーーポ!

もっと!SAY オチーーーーーンポ!!!

もっと出る!SAY おてぃんてぃん!

まだまだー!!SAY おひんひんwwwwwww

オティンティンwwwwwwwwww

エビバリSAY! おてんてんwwwwwwwwwww

オフェンフェンwwwwwwwwwwww

でへんへんwwwwwwwwww

うおっほwwwwww

SAY うおっほwwwwwww

エビバリSAY うおっほwwwwwwwwwwwwwww

ゴッホwwwwwwwwwwwww

ゴッホが咳をしたw「うおっほwwwwwwwwwwwwww」

ありがとーーー!!!!


\ひゅー!ひゅー!/

なかなか捗らない

2008年07月03日

企画していますとは言ったものの

なかなか3人でメッセ出来る時間も無く

捗りません

そういう時は叫びましょう。

おまーーーーーーーーんこ!

SAY! おまーーーーーーーーんこ!

聞こえないよ! おまーーーーーーーんこ!!

もっとー! おまーーーーーーんこ!!!

エビバリSAY おまーーーーーーーんこ!!

ラストォー! おマーーーーーーーーーーーーーンコゥ!

アリガトウゴザイマシター!

閉鎖!!

2008年06月29日
もう閉鎖!!!!!!!!!!!!!!!


こんなブログもう閉鎖!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嘘だよ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

だってまだ何もしてないジャーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今、色々企画なんかを考えてるので待ってぇええええええええ!!!

よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お願いしますぴょん!!!!!!!!!!!!!!!!!

ペナン「かれは青酸コリ!」

2008年06月18日
思いついただけです><

胸毛って

2008年06月15日
おいしいよね^^
 | HOME |