忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリゲリヲン新対談版:序

2009年05月31日
お久しぶりです。
スチーム速報のMistです。

最後の更新から幾年月、
今やすっかりアフィおいも寂れ果ててしまいました。

今日、
金色の殺戮魔人ゴールデンタイムズと共に、
新たなる神々の旋律が再開される。





時が、来たのだ。








ゴールデン
どもーっす



ニュッピー
ちょりっす!



Mist
うぃーす



ぴろたん☆
●す



ゴールデン
ガチで通報した



ニュッピー
通風した



ぴろたん☆
許して許して許して許して



ニュッピー
開始3秒で、殺害予告



Mist
いつものことだ



ぴろたん☆
さよーならーただーただただーいとーしきーひびーよー



ニュッピー
じゃあ久しぶりの対談はじめますか~~~~~~~!



ゴールデン
ここは「マジっすかwwww」とか若々しくつっこんだほうがいいのかな



ぴろたん☆
死んだほうがいい



Mist
その前に恒例の・・・



ニュッピー
恒例の?!?!



Mist
風 呂 入 っ て く る



ニュッピー
死ね



ぴろたん☆
じょうはつしろ



ニュッピー
スチームだけにwwwwwwwwwwwwwwww



Mist
いつも風呂の時間と被るんだよwwwww



ゴールデン
いきなり放送事故レベルだよ



Mist
てわけで15~20分ぐらいなんか雑談しててちょ



ニュッピー
まだましな方



ぴろたん☆
風呂入ってからログインすれや童貞や朗
ということで金玉さんちーっす^^



Mist
ゴールデンさんほんとすみません では急いで入って来ます!!!!
あとぴろゆき死ね



ぴろたん☆
許すな



ニュッピー
金玉洗ってこいよ!!!!!!!



ぴろたん☆
↑^^;



ニュッピー
↑^^^^^;;;;;;;



ゴールデン
アフォちっす^^
金玉の部分は全部削除してもらおう



ニュッピー
置換しておくよwwww



ぴろたん☆
甘えんな
おきかえされてたら俺が再度置き換えする



ニュッピー
スチーム来るまでは、準備時間にしよう!!!!!!!!!!!!!



ゴールデン
そういえば学生時代?の好きな子とはどうなのよ
準備時間は要りましたー



ニュッピー
好きな子はまたあとで話そうず



ゴールデン
じゃあブログでも更新してくる



ニュッピー
俺もしてるw



ぴろたん☆
おれはしこってる



ニュッピー
俺ハシコってる



ぴろたん☆
^^

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _)    ヒャッハー!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `、) 射精だ~っ!!
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   )
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ 



ニュッピー
よし
改めてこんばんわ!
返事が無いから解散!!!!!!!!!!!



Mist
えええ



ニュッピー
うそwwwww



ゴールデン
ちょと電話はいったから進めてて



ニュッピー
wwwwwwww
ちょっと煙草吸ってくる



Mist
ぴろゆきは?



ニュッピー
オナってる



Mist
ああそう



ゴールデン
おまたせしました



ニュッピー
進めてていいよ^^^^^^^すぐ戻ってくる



Mist
いやまつ



ゴールデン
ニュッピーの帰りをじっとまつことにする



Mist
そしてアフォ・・・



ニュッピー
よし!



Mist
はじめようか



ニュッピー
アフォー
~~~~~~~~~~Restart~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~fin~~~~~~~~~~~~~



ゴールデン
おつかれさまでしたー



ニュッピー
おつ~
アフォ抜きでやるか!



Mist
いつか来るだろ 今のうちに真面目な話しとこう



ニュッピー
そうだな
じゃあさっそくmistから質問あるって



Mist
好きなブログと嫌いなブログを教えて下さい!2chまとめで



ニュッピー
良い質問だ!!



ゴールデン
あ、私への質問かw



ニュッピー
当たり前だろwwwwwww



Mist
編集ではちゃんと「○○のドキュメント」って風に名前隠すんで遠慮なくいっちゃってください



ゴールデン
wwwwwwwwww
ちょっとまとめで一覧みてくる



ニュッピー
おk



ぴろたん☆
再開してたのかクズ共



ニュッピー
帰れ



ぴろたん☆
銭ゲバみたい
松山けんいちカッコイイね



ゴールデン
あれ、アフォがいる



ぴろたん☆
銭ゲバを見ると俺の昔を思い出す



ゴールデン
松山ケンイチと被せればいいのかコミュ力なくていつもぼっちの主人公とかぶせればいいのかどっちだ



ニュッピー
サーよーナーらーただーただーただーただーいとーーーしきーーひびよーー



ぴろたん☆
mistのすきそうな曲だな



Mist
別に好きじゃないお



ぴろたん☆
かりゆし800のさよなら
かりゆし58か



ニュッピー
アンマーいいよね
800wwww
モンゴルだろw



ぴろたん☆
もんぱちとかぶった



ゴールデン
モンパチと確実にかぶってる



ニュッピー
RSPのあんまー生で聞いたけど泣ける><
で、好きなブログ、嫌いなブログは!!



ぴろたん☆
アンマーをハンマーに変えるといい曲になる



ゴールデン
みてきた!



ニュッピー
結果は



ゴールデン
好きなブログはやっぱ働くモノさんささやかさんかなー



ぴろたん☆
嫌いなブログとかいえるかよw



ニュッピー
言っちゃえ^^



ゴールデン
嫌いなブログはこれっ
ってのはなくて



Mist
ズコー



ぴろたん☆
うわ^^;つまんね^^^^^^^^^^^^^^^^^



ゴールデン
嫌いって感情持たないでスルー
あと画像しか載せないブログはなんのためにやってるのか



ニュッピー
ゴールデン(アフォに決まってるだろ)



ゴールデン
あ、アフォは嫌いだった



ニュッピー
だよね



ゴールデン
あのもっと丁寧に編集すればいいのに中途半端にしやがって糞がってなる感じが



ニュッピー
うんうん



ぴろたん☆
覚えておけよ
マジ●しに行く



ゴールデン
ログとっとく



ぴろたん☆
お前の身元は大体わかってる



ぴろたん☆
ってのは嘘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ゴールデン
アフォのほうが身元ばれてるよなw



Mist
そんなのいいからいい加減アフォは俺の楽しみにしてるスレの続きを載せやがれ
http://afoafodayo.dtiblog.com/blog-entry-18.html



ぴろたん☆
続きなんて無いです



ニュッピー
今のところアフィおいにつかえそうな部分7%



ニュッピー
ゴルデンさん!
おすすめコピペ以外のブログやサイトをいくつかあげてください!!!!!!!!!



ゴールデン
普通のブログとかでいいんですか?



ゴールデン
わーい
最近は 二十歳街道まっしぐらさんとかにお世話になってますねー



Mist
うちもお世話になってますー



ニュッピー
うちもだ



Mist
あとデザインかっこいいよね



ニュッピー
いいブログだよね
デザインやばい



ニュッピー
懲りすぎなのにシンプル



ぴろたん☆
聞いたことすらない



ぴろたん☆
何このとり残されてるカン



ゴールデン
m9(^Д^)プギャー



ニュッピー
↑ざまぁ



ぴろたん☆
しかも俺今メインPC壊れててEeeのちっこい画面とキーボードで見てるし
いらついてる
ブログ飯だっけ?
笑い飯か



Mist
あれは気になったw



ゴールデン
お笑い?



ぴろたん☆
ブログご飯だ
いったんだろ?
あれの話してよ



ゴールデン
ブログごはんのほうかw
http://news.livedoor.com/article/detail/4163777/



ぴろたん☆
せっかくだから
何好きなサイトとかどうでもいいこと聞いてんだよw好きなブログはスチームですとでも言うと思ってんのかw



ゴールデン
嫌いなのはアフォだけどな1



ぴろたん☆
弱小の癖にでしゃばんな
この弱小



ゴールデン
ごめんなさい><



ぴろたん☆
許さん



ニュッピー
ゴルデンが弱小だったら俺は



ぴろたん☆
今度ご飯食べに行こう



ニュッピー
今のところ使える話9%



ぴろたん☆
ブログ飯どうだったの?
ブログご飯
笑い飯



ゴールデン
ブログごはんてよりブログ酒って感じだった



ぴろたん☆
炒召し
アフィ収入の話とかしたの?
金玉は出身はどこ?



ゴールデン
プライベートな話は事務所を通してからにしてください
アフィの話はちょこっとした
出身は内緒



ニュッピー
事務所長は僕です
許可出します



ぴろたん☆
あざす



Mist
アフィ儲かるの?



ゴールデン
具体的な額は出せないけど、
儲かるって感じじゃないなー



ぴろたん☆
公表しないから教えてよ



ゴールデン
アフィで本気で儲けようとしたら別のブログやってる



Mist
ハムとニュークオは儲かってるだろうけどね



ニュッピー
大手のアマゾンおk組は儲かるね



Mist
俺でも全盛期はかなり儲かったからハムは数十万は確実



ニュッピー
ハムは最低20万は堅い



ぴろたん☆
ハムの話は現実的じゃない
みんなでどうすれば儲かるか考えよう



ニュッピー
使えない話題のみですね分かります



ゴールデン
もう今回の記事にしなくていいじゃんフラグ



ぴろたん☆
てか金玉ゴーゴルアド受かってないんだねwださwwwwwwwww



ぴろたん☆
ゴーゴルアド受かってないんだね^^;ださwwwwwwwwwwwwwww



ゴールデン
実際誰か申し込んでるの?
アドセンス



Mist
うちは3回落ちた



ゴールデン
wwwww



ぴろたん☆
ださwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Mist
まあお前の人生の方がださいけどな



ゴールデン
それいったらアフォなにも言えなくなっちゃう(´;ω;`)ブワッ



ぴろたん☆
●す☆



ニュッピー
使える話題6%



Mist
減ってるw



ニュッピー
会話が増えるけど、使えない話題ばかりなので使える話題が減ります
なんでブログ始めたの?ゴルデン



ぴろたん☆
ごめん許して
おれのせいだ
脱退する



ゴールデン
ばいばい



ぴろたん☆
まじごめん



Mist
行くなあああああああああ



ぴろたん☆




ゴールデン
始めた理由なんだっけな
たしかー



ニュッピー
うん



ぴろたん☆
あふぃうましたい



ゴールデン
自分が目立ったスレを複数のスレにまとめられたんだけど
自分のがうまくまとめられるんじゃね?的な愚発想にいきつきまして
そこでは思いとどまったんだけど、自分がまとめが欲しいと思ったスレは自分が一番見やすい状態にしておくのが一番だと判断して
はじめまんた



ぴろたん☆
愚発想だ



ニュッピー
愚発送だ



ゴールデン
だから前から言ってるけど自分の好みにまとめ方をするブログが自分がまとめが欲しいと思ったスレをまとめるなら
うちは閉鎖する



Mist
まーでもゴールデンさん面白いよね実際



ゴールデン
うち面白くないよ!



Mist
いやいや面白いですよ



ぴろたん☆
>まーでもゴールデンさん面白いよね実際
何この上から目線^^



ぴろたん☆
別にローカルにほぞんしとけばいいじゃん



ゴールデン
せっかくやるならじゃあまとめブログにするかってその時のまとめブログの勢い見て>ローカル



ぴろたん☆
今日の俺は荒れてるな



Mist
っていうかまとめた方が見やすいし



ニュッピー
まとめた方が見やすい



Mist
あと折角ならブログにした方が同じことするにしてもプラス色々あるしね



ゴールデン
まとめブログもっと増えろ!



Mist
減った方がいいだろ!



ゴールデン
見るほうが好きだから^^



Mist
いやいや今でも既に多いじゃん



ニュッピー
減ろ!!!!!!
アフォが消えればいい



ぴろたん☆
じゃあ消える
さよなら



Mist
アフォがいないアフィおいなんてアフィおいじゃない!



ゴールデン
アフォもう更新しないならヤフオクで売ればいいじゃん



ぴろたん☆
俺のブログは過小評価されてるからな
たいした額にはならない



ニュッピー
更新と編集見やすくしてたら今頃大手だったな



Mist
でも綺麗な編集とデザインだったらアフォらしくないなww



Mist
正直管理人変わったら意味ないだろブログなんて



ゴールデン
苦手なバイトもしなくてすむのに



ニュッピー
バイクでこける事もなかったろうにw



ぴろたん☆
バイトもしたくないブログもしたくないただただ人●しに明け暮れたい



ニュッピー
通風した



ゴールデン
基地池基地



ぴろたん☆
共産主義国に変わってほしい



Mist
スウェーデンかオーストラリアに移住したい



ぴろたん☆
北チョンみたいな国に
そんで戦争しまくりたい
どっかと戦争できるなら速攻軍隊はいるわ
そんでそこの国の女孕ませまくる
どんびき
あいびき

なんかのどかわいたな~
おしっこ飲ませろ”
えりちゃんのおしっこ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ニュッピー
もうやだこの対談



ぴろたん☆
しきれや



ゴールデン
記事なんねーなこれw



ぴろたん☆
金玉がきたから俺の慢湖もびちょびちょ興奮状態



Mist
定番だけど、ゴールデンさんの自分とこの記事で一番お気に入りのやつを教えてくだしあ!



ニュッピー
今気づいたけど、明らかに対談中なのにアフォ以外記事投稿してるw





ゴールデン
片手間片手間w
うちのオススメはー
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51176033.html
かな



Mist
かぼマヨとか知らなかったw
うちはゴールデンさんの記事どれも好きなんですけど、その中でも吹いたのが
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51222968.html



ゴールデン
Mistさん社会人やw



Mist




ゴールデン
これははてブ結構行きましたねー



Mist
凄かったですねwタイトルに釣られて読んでみたらヤバかったwww



ゴールデン
ただ編集した身としてはそんなに受けるとは思ってませんでしたw
他のブログと被ってまとめてはてブ100いくかいかないかぐらいかと



Mist
あの奇妙な感じは人を惹きつけます
被るのはキツいですね



ニュッピー
皮が?



Mist
てめぇせっかく人が真面目に対談してんのに



ニュッピー
ごめん



Mist
ごめん



ゴールデン
アフォどこいったw



ぴろたん☆
米兵●してきた


やっぱお前ら俺がいないとだめだな^^



みんな…




どこへいっちまったんだよ…





みんなああああああああああああああああああああ



ニュッピー
・・・・。



ゴールデン
(´・ω・`)



ぴろたん☆
お前ら俺抜きでやってるだろ



Mist
マジかよ!?
ちゃんとやらないなら俺はもう・・・



ニュッピー
飯食ってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ぴろたん☆
じゃあうわさのジョニーでも呼ぶか



ぴろたん☆
9番ライトニュポに変わりまして代打ジョニー



ニュッピー
ジョニーwwwwwwww



Mist
無題とハムとぶる呼ぼう



ぴろたん☆
呼んで来い



Mist
俺がボコられるオチ



ニュッピー
でんそくとユング呼ぼう



ぴろたん☆
でんそくよべるのか?



Mist
あそこも仲悪いなw



ニュッピー
仲悪いってかデンソクが一方的にw



Mist
そうだなw



ニュッピー
デンソクの日記は好きだ



Mist
俺も楽しみで一日1回はチェックしてしまう



ぴろたん☆
ウラルプリズ



Mist
俺の日記のリンクにブックマークってあるだろ
それ



ぴろたん☆
なる
しすと
おれ



ニュッピー
ちょっと席外す。濃厚な時間を楽しんでてね!



ぴろたん☆
俺も召し食ってきた
食いながらやれよ
ごめんね金玉ニュペのせいで対談が進まないね



Mist
貴様だろ



ニュッピー
うるせーハゲ



Mist
んじゃ俺も飯食ってくるからアフォは電速の日記でもよんでろ



ぴろたん☆
^^



Mist
ドロリッチwwwwwwおいしいおwwwwww








中途半端かもですが後半へ続きます><
PR
Comment
No title
おお久々
金玉
No title
金玉のブログ一番好きなんだけど
No title
アフィ氏ね
ebite
<a href=http://ebiteua.com/tag40.html>ебитеуа</a>
здесь
<a href=http://ebiteua.com/tag41.html>все тут</a>
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: