忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリコンであるということ

2009年07月15日
ロリコンとは何なのか、私はこの人生において常々その答えを追い求めて来た。
幼女に手を出す事、これはロリコンとしてタブーである。
いや、もはやそれはロリコンのする行為ではない。
ただの犯罪者である。


では、何故世間はロリコンに冷たい眼差しを浴びせるのであろうか。
ロリコンとは、本来幼女を守るべき存在であり、
手を出すなど甚だしい、
そう、紳士の様な存在ではなかったのか。

恐らくロリコンではない人間がロリコンに対して抱く感情は、
未だ判断力も備わっていない未熟な子供に対して
「性」をぶつけてしまう、というものだろう。

しかしそれは大きな間違いである。
我々ロリコンが手を出すのはあくまで女であり、子供ではない。
いや、それはロリコンだけに限った話ではない。
犯罪者を除いた全ての人間が性の対象として見るのは、
漏れなく女なのだ。
これは一体どういう事なのか、それは簡単な話だ。

友人間でのメールのやりとり、学校裏サイト・・・
これらには必ず他人の悪口が含まれる。
先生であったり同級生であったり。
汚れた社会の黒に少しずつ染まり、
人を傷つける事を何とも思わなくなってしまったそんな人間を、
果たして幼女と呼べるのか。

答えはNOだ。

簡単に性を売り物にしてしまう子さえいる。
背伸びしたい気持ちは分かるが、
残念乍らその時点で幼女というカテゴリーからは外されてしまう。

誰にだって人生はある。
成長するのは分かっている。
社会の黒に染まってしまうことも。
私は決してそれを悪い事だとは思わない。
いや寧ろ、立派だと、一人前だと、
そうやって一人の女として評価を下す。

当然一人の女として生きるのならば、
守られるだけの存在ではない。
周りと関わりを持ち乍ら、上手に生きて行かねばならない。

だから私は手を出す。
女を性の対象として見る。
だが幼女を性の対象として見る事は決して無い。

未だ知らない事ばかり、未知の世界を歩み始める、
そんな子供達。
きっと毎日が大冒険だ。
純粋に今を生きる、
目の前の事だけを見つめ、
必死でそれに立ち向かう。
それが子供なんだ。

だから私は子供を守る。
男も女も関係ない、
子供は守るべき存在だ。宝だ。
何れ日本の、世界の未来を支えて行くのは今生きている子供達なんだ。

幼女、もはやそんな言葉遊びは必要ない。
女である以前に子供なんだ。
未来に向かって伸びて行くその芽を、
我々が摘み取ってどうする。
守って行こう、皆で。

Yes!ロリータ No!タッチ

今こそ立ち上がる時だ。
幼女に手を出す犯罪者はロリコンではない、
そう言ってやろう。
例えどんなに貶されてもいい、
世界に幼女の笑顔が溢れるその日まで、
紳士としてひた向きに生きて行こう。



幼女は守るべきものであると思える人でないと(ロリコンを名乗るのは)難しい
PR
Comment
No title
全部読んでしまった自分が悔しい
No title
自分のブログでやれカスガ
No title
歌詞かと思った
No title
ロリコン紳士としては同意せざるを得ない
No title
世の中の男性が皆そうであればどんなにすばらしいだろう…
No title
mistはほんまもんの紳士やでえ…
No title
ぴろたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
No title
ああ、、まさにラストサムライ
いや、紳士だ。このような信念を貫き通すことのできる紳士ばかりになればロリコンが軽蔑されることもなくなるだろう
変態ではあっても私たちロリコンは紳士なのだ
決して幼女に手を出すような犯罪者どもはロリコンではない。奴らは無垢な子供に魔の手を伸ばす悪魔なのだ!
世の中の男性諸君もこの言葉を胸に生きてゆこう
「Yes!ロリータ No!タッチ」
No title
タイトルだけでミストだってわかった
俺はロリコンじゃないけど子供は可愛いと思うよ
No title
言わせて貰おう、ブラボー、と
No title
あえてこっちでやるmistたん流石
No title
立ち上がれロリコン戦士たちよ!!
世界の子供たちを守れるのは
私たちだけだ!!!
No title
読んで大変共感しました。
最高
No title
素晴らしい
無題
ただ一言、素晴らしいとしか言葉が見つからない

こんな世の中で一筋の光明を見ました
No title
「未だ知らない事ばかり、未知の世界を歩み始める、
そんな子供達。
きっと毎日が大冒険だ。
純粋に今を生きる、
目の前の事だけを見つめ、
必死でそれに立ち向かう。
それが子供なんだ。」

これは名言
世界に広めたい幼女、もはやそんな言葉遊びは必要ない。
女である以前に子供なんだ。
未来に向かって伸びて行くその芽を、
我々が摘み取ってどうする。
守って行こう、皆で。

Yes!ロリータ No!タッチ

今こそ立ち上がる時だ。
幼女に手を出す犯罪者はロリコンではない、
そう言ってやろう。
例えどんなに貶されてもいい、
世界に幼女の笑顔が溢れるその日まで、
紳士としてひた向きに生きて行こう。

↑この言葉に感動した
YESロリータNOタッチ!

No title
大筋同意。ただ、要旨とは関係ないけど
>犯罪者を除いた全ての人間が性の対象として見るのは、
>漏れなく女なのだ。
は失言だな。「人間=異性愛の男性」になってる。
No title
紳士だ!本物の紳士がここにいらっしゃるぞ!
No title
何度でも言わせて貰おう、ブラボー、と
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: