忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようじょ

2008年07月05日
             谷川霧太郎

ようじょ

それは海

海は人々に潤いを与えてくれる

僕を満たしてくれる



ようじょ

それは空

空は嫌なことを忘れさせてくれる

心をすっきり透明にしてくれる



ようじょ

それは大地

大地は生命を与えてくれる

生きる希望を与えてくれる



それが幼女







幼女が大好き!
女は肉便器的な考えではなく人として
ノータッチなんたらってやつです

おっとっと夏だぜ

まー、なんというかなかなか本格的な更新ができていませ
んが別に飽きたとかじゃないので
これは3人の都合とかもあってなかなか計画が進まないだけなので
な、だから見捨てたりはしないでくれよな!
メンバーのニュッピーさんはオマンコオマンコ言ってますが
ただの基地外なだけなんです、本当です
いい方なのでどうか責めないでやって下さい
PR
Comment
No title
閉鎖まだー??
No title
ローテンションだなww
リかいに苦しむ内容だが
コうしん楽しみにしてる
ンだぜ!とりあえず更新
No title
もうなんなんだよこのブログwww
No title
方向性の違いで解散の心配がない三人組だなwww
No title
メンバーのニュッピーさんはオマンコオマンコ言ってますが
ただの基地外なだけなんです、本当です

お前が言うなwwwww
No title
はぁ、もう嫌このブログ
No title
メンバーのニュッピーさんはオマンコオマンコ言ってますが
ただの基地外なだけなんです、本当です

吹いたwwwww
No title
なんでこいつしか日本語話さないんだよ

ロリコンがまともに見えるだろ
やめろよ
No title
くそわろたwwwwwwwwwwwwww
無題
ミストたんが凄くマトモに見えるw
おかしいだろ、常識的に考えて…。
No title
ここのブログだとロリコンがまともに見えてくる!不思議!
No title
ほんまこのブログは基地外しかおらんでwwwwwwwwwwwwww
No title
あほwwwwwww
No title
縦読み死ねwwwwwwww
無題
縦読みわろた
No title
縦読みのクオリティの高さに感動した。
No title
ペロペロバ-!
No title
綺麗な縦読みワロタ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: