忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリゲリヲン新対談版:破

2009年05月31日
対談後半です(ノ∀\*)キャ








ニュッピー
やぁ!!



ぴろたん☆
糞ワロタ
伝側のブログ
なんだあのきちがい



ニュッピー
おもしろいだろ?



ぴろたん☆
おまえのかおほどではないが



ニュッピー
そうか
ゴルデンはいるの?



ぴろたん☆
うおんでみ



ゴールデン
んー
超ねむい



ニュッピー
おはよう!
読者の方に言いたいことありますか!!?



ゴールデン
空気よんで米しとけ



ニュッピー
wwwww



ゴールデン
ほかに言うことないなーw



ニュッピー
そかw
あ、編集平均何分くらい?



ゴールデン
最近は15分くらい



ニュッピー
はええええええ
短めが多いか



ゴールデン
みんなこんなもんでしょ



ニュッピー
そうなの?
ミストとアフォ!



ぴろたん☆
mistはお前が飯食ってるから帰った
おれはでんそくのぶろぐよんでる



ぴろたん☆
何この殺伐感w
ちょっとコンビニいってくるけどなんかおすすめぷりーず



ニュッピー
ドロリッチ



ぴろたん☆
ドロリッチってエロいネーミングだな



ぴろたん☆
ドロリッチうめぇ
おまえらなにやってんだよ



ニュッピー
ドロリッチノン出る



ニュッピー
2chで好きな板は?



ゴールデン
メンヘルサロン

ピュアAU



ニュッピー
まじかよwww



ゴールデン
メンヘルサロンは見てておもしろい



ぴろたん☆
さっさと対談始めろよ
仕切れ



ニュッピー
お前が仕切れよ 人任せ



ぴろたん☆
^^;
お前司会だろw



ニュッピー
早く仕切れよ
勝手に司会にしてんじゃねぇ



ぴろたん☆
あの…
みみみみみなさささんここここんばんわ!



ニュッピー
こんばんわー



ぴろたん☆
きょうのげすとは金玉さんですパチパチ



ニュッピー
わーわー



ぴろたん☆
さて金玉さんなぜ対談にでてくれた経緯についてお願いします



ニュッピー
お願いします!



ぴろたん☆
…ということですね!われらの対談にご参加いただきありがたいです!



ニュッピー
なるほどー!



ゴールデン
ニュップの精神が



ぴろたん☆
パチパチ
俺は司会に向いてない金玉司会やれ



ニュッピー
おまえがやれ
その調子でいい



ぴろたん☆
ひとまかせにすんな
●すぞ



ニュッピー
●せよハゲ



ぴろたん☆
なぜおれがはげということがわかる
お前もしやひろしか?


ニュッピー
ひろしだ



ゴールデン
あれ?いまアフォ書き込んでる?
自分とこ表示されてない



ニュッピー
書き込んでるよ?
mjd?w



ぴろたん☆
書き込んでるよ



ニュッピー
でたMSの糞



ゴールデン
さっきからニュッピーがひたすら書いてるwww
いったん落すからもういっかい誘って



ぴろたん☆
おれのとこもmistがでてこない



ニュッピー
wwwwwww



ぴろたん☆
ああああ
書き込まれてる?



ニュッピー
ああああ



ぴろたん☆
表示されない



ニュッピー
まだ戻ってきてない?



ぴろたん☆
ああああが
こない



ニュッピー
ああああ
ああああ



ゴールデン
俺参上



ニュッピー
参上!!登場!!



ゴールデン
アフォ今書いてる?



ニュッピー
アフォカモン
まだ書いてない
アフォ
こい



ぴろたん☆
ほに



ニュッピー
↑見える?



ゴールデン
お、みれた



ニュッピー
おお



ぴろたん☆
ウンゴオオオオオオオオオオオオオ
マンゴオオオオオオオオオオオオオオ



ぴろたん☆
mistもきたししきりなおしや



ニュッピー
アフォ頼んだ



Mist
は?



ぴろたん☆
さんざんぬけだしといてなんだそのたいど



ニュッピー
何「は?」ですか



Mist
俺ずっといたけど



ニュッピー
いや、外れてた



Mist
えええええええええええええええ



ニュッピー
メッセバグ多すぎる



ぴろたん☆
俺のも外れてた



Mist
みんなもう落ちたのかと思って一人でショボーンとしてたのに
時間返しやがれ!!!



ニュッピー
さっきなんてゴルデンからアフォの書き込みだけ見れないとか言う・・・



ゴールデン
ニュップ狂ったのかとおもた



Mist
っていうかアフォにもう終わるのか聞いたけど返事なかった



ぴろたん☆
そんなこと聴かれてもないんだからへんじのしようがない



ニュッピー
wwwwwwww
カオスwwwww



Mist
もうちっと早く呼べよ・・・



ぴろたん☆
少し書き込みが途絶えただけでまたかと思う



ニュッピー
退席したまま消えたと思ったら



ぴろたん☆
おれもれもん



ニュッピー
見てみたらオンラインだったからあれ?と思って呼んだ



Mist
俺退席したの5分wwwwwwwwwwwwwwwww
まあいいや
過去の事は忘れよう



ニュッピー
mistって思い出で生きてそうだけどw



ぴろたん☆
今度は金玉の書き込みが見えないが書き込んでないだけだよな
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ニュッピー
wwwwww



ぴろたん☆
生きてそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞ワロタ



Mist
大体くだらん会話が多すぎるせいだろ進まないのも



ニュッピー
ゴルデンいるか?



ゴールデン
いるよー



ぴろたん☆
マジワロタ
ドロリッチうまかった



ニュッピー
mistしきってくれ!!!



ニュッピー
そんなにおもろかったのか
俺も思い出人間だ



ぴろたん☆
俺は妄想人間
妄想の世界で生きてる



ニュッピー
別名現実逃避



ぴろたん☆
この世界も妄想の中じゃないかと思ってしまう



ニュッピー
妄想って言うか夢かもとか思うねw



ぴろたん☆
怖い夢見てガバッっと起きてそれも夢の中だったってのがあったな



ニュッピー
怖い夢とかずいぶん見て無いな



ぴろたん☆
金玉とmistなんか喋ってくれや



Mist
こんなくだらん話についていけん



ぴろたん☆
ごめん(;U



ゴールデン
めだかボックス読むのに忙しい



Mist
昔の対談読み返してみると結構おもろいなw



ニュッピー
今読んでるのかよwwwwwwww



Mist
今じゃないけど最近たまに読んでる



ニュッピー
俺もこの前読んだ
PC環境とかすげー面白い



Mist
あれはつまらん




ニュッピー
本音ですね



ゴールデン
そういえばこの3人ってなにがきっかけで絡み始めたの



ニュッピー
スレで3人でやれって言われたんだっけ?



Mist
なんかのスレでぴろゆきがいつものように降臨して、そこで他のブログ誘ってミロ的な話になって
俺とニュップということになってあとは覚えてない



ニュッピー
そこは覚えとけwwwww



ゴールデン
アフォが原点なのか



ぴろたん☆
スチームとニュップとかマジ池沼メンツだなと思った



Mist
お前が一番だけどな



ニュッピー
お前だろ



Mist
お前だ



ぴろたん☆
ワラノテやV俺や



ぴろたん☆
アベ速とかとやりたかった



Mist
うわ・・・



ぴろたん☆
^^^^^^^^^^^^^^^^^



ニュッピー
アフォから来たメールが気も過ぎて引いた




Mist
俺はアフォとニュップで良かったと思ってるけどな



ニュッピー
泣いた
俺はスチームに感謝している



ぴろたん☆
泣いた(大嘘)



Mist
俺も二人に感謝してる



ニュッピー
アフォは・・・うーん・・・感謝してる



ぴろたん☆
なんだよこれ
きめぇよ
照れるよ



ぴろたん☆




ぴろたん☆




ぴろたん☆




ぴろたん☆




Mist
そりゃユングさんとかだったらもっと盛り上がったかも知れないけど、この三人の底辺っぷりだからこそはっちゃけられたんだ



ぴろたん☆




ぴろたん☆
俺の書き込み邪魔すんないいとこだったのに



Mist
家族の前で盛大に吹いたwwwwwwwwwwww



ニュッピー
アフォは真性変態
mistは真面目変態



ぴろたん☆
スチームは見たことあったがニュップとかどこの過疎ブログだよ聞いたことねぇよ売名乙と思った



Mist
ニュップはスレの時から知ってたけどな



ニュッピー
スレのときから!
ありがたや
結構見てたみたいだね>管理人



ぴろたん☆
ニュップのブログ見て絶句した



ニュッピー
相互依頼のとき、見てたよ っていくつかから言われた
お前に言われたくない



Mist
俺は相互とかあんま好きじゃないけどな メールでするの



ぴろたん☆
そしたら相互メールがきてアフォさんとは同じ匂いがするとかなんとかまじきめぇと思った



Mist
ところでゴールデn



ニュッピー
それの返信の語尾が「でしゅ」でドンビキした
ゴールデン!!!!!!!!!



ぴろたん☆
金玉「こいつらきめぇ」



ニュッピー
ゴルデン「こいつら仲良いのか?」



Mist
ハイパー内輪ネタタイムはそろそろやめよう



ゴールデン
^-^



Mist
ごめんなさい><



ぴろたん☆
だれだこのはなしふったの



ゴールデン
いい話じゃん



ぴろたん☆
たまきんや
玉金が適当に話し振ったらこいつらきめぇ書き込みしやがって調子に乗り腐って
こいつらが悪いすまん



ゴールデン
読者が読める部分ができてよかったと思うよ
なんか最終回みたいだけどw



ぴろたん☆
いつの間にか更新が止まってたからな
あふぃおい



ニュッピー
ベア速が関係してくると行進が止まる法則



ぴろたん☆
10年後とかにふとアフィオイぐぐってみてそしたら案の定出てきてあの頃はよかったなんて懐古してるんだろうな



ニュッピー
10年後みたらおもしろそうw



ぴろたん☆
おれたちどんなすがたになってるんだろうか



ニュッピー
アフォは死んでるだろ



ぴろたん☆
mistが一番先に結婚してるだろうな



ニュッピー
mistは懐古っぷりがやばくなってる



Mist
夏なんて毎年来るんだから、俺は後悔しないようにその年の夏を楽しむ 



ぴろたん☆
金玉は破産してそう



ゴールデン
目を離したら違う話題にw
10年後かー



Mist
ていうかみんなイケメンなイメージだ



Mist
ゴールデンさんはイケメン過ぎて若社長と愛人10人を作る贅沢な生活を送りそう



ぴろたん☆
じゃあひとりづつ各自10年後どんななってそうか発表しよう



ニュッピー
いいね



Mist
自分のってこと?



ぴろたん☆
まずはゴルデンのをかけ



ゴールデン
やめろー



ぴろたん☆
ゴルデンも自分はどんななってそうか書け



ゴールデン
じゃあ最後に書こう



ニュッピー
オチですね^^



ぴろたん☆
まずはmistから



Mist
ゴールデンさんのを書けばいいの?



ぴろたん☆
しょゆこと



ニュッピー
自分でしょ?



Mist
どっちだ



ぴろたん☆
いやみんなでゴルデンのを書く



Mist
よし、全員のを書く



ニュッピー
そうなのかw



ぴろたん☆
他人にどう思われてる夏季になるじゃん



ニュッピー
おk



Mist
まずはゴールさん



ぴろたん☆
はい
さっき書いたけど破産してそう
なんか事業起こして最初は右肩上がりだったけど時代の流れ絵に徐々に飲み込まれていって
金のイメージが強い金玉は



Mist
抜群のセンスにより、見事自分の会社を立ち上げ、さらにその美しいフェイスで多くの女性を虜にする。バラエティ番組に引っ張りだこの毎日、イケメン若社長は時の人となる。



ニュッピー
30歳で独立
45歳で廃業



Mist
次はニュップ
っていうかこれあんまり気が載らないからやめよう



ゴールデン
これはどういうふうに回ってるんだ



Mist
アフォ出て来い



ぴろたん☆
でてきた



Mist
俺が一気に全員いくの?



ぴろたん☆
ニュップは今と変わってなさそう
底辺労働しながら底辺の女抱いて結婚はしてなさそう
ある種一番不幸せというか



ニュッピー
もうちょいまともなのねーのかw



ぴろたん☆
ゴルデンわすれてた



Mist
ニュップってイケメンだから
それ忘れんなよ



ぴろたん☆
ゴルデン自分がどうなってそうか書け
そんで10年後この記事を見るんだ
未来へのメッセージでもある



Mist
みんな10年後もブログ続けてるのかな・・・



ぴろたん☆
続けてねぇだろwさすがに



ニュッピー
さすがにないなw



ぴろたん☆
それこそ不幸せだ



Mist
やめるとしたら何かきっかけがあるはず



ニュッピー
2chがなくなってる



ぴろたん☆
俺は今そのきっかけに直面してるがな



Mist
俺はストックで7年いけるけどね



ぴろたん☆
mist
は長く続きそう
ゴルデンいるか
はやくかけ



ゴールデン
ちょとまて
また電話だw



ぴろたん☆
落ち着け



ニュッピー
人気者!!ひゅーひゅー!



Mist
結婚したいなそろそろ



ぴろたん☆
あいているのか



ニュッピー
mistの年齢わかんねぇw



ゴールデン
そういえばニュッピーとアフォは大体わかるけどミストさんがどういう人なのか知らない!



ぴろたん☆
じゃあ今日は勢いに乗って顔さらし大会でもするか



ニュッピー
一人でやってろ



Mist
管理人は大体イケメンなイメージ



ゴールデン
そのイメージはいつか崩れることになる



ニュッピー
アフォは意外とイケメンな感じがする



ぴろたん☆
岡村とかくぼづかに似てるってよく言われる
ルパンにも似てるっていわれるな



Mist
アフォは色黒ガリマッチョ ゴールは落ち着きめのイケメン ニュップは爽やかイケメンって感じ




ゴールデン
ニュッピー爽やかイケメンだってさ!



ニュッピー
よく分かってるな!!!!!!!!!



ぴろたん☆
色白ですボクは



ゴールデン
Mistさんは社会人だったのかー
ちょとびっくり



Mist
他に何があるんだよw



ニュッピー
30近くして親のすねかじってる人イメージがあったw>mist



Mist
ニュップそれはひどい



ニュッピー
gomennw



ぴろたん☆
おやのすねかじってるのはおれ



Mist
^^^^^^^^^^^^^^^



ゴールデン
いま30台さしかかろうとしてる男性が会社のオフィスでコーヒーすすりながら幼女スレ編集してる姿想像した



ニュッピー
wwwwww
オワテるw



ぴろたん☆
さて話し戻って10年後どうなってそうか
ずんびしたかきんたま



Mist
俺はみんなが幸せになっていればそれでいいよ



ニュッピー
特にアフォの幸せを願うw



ゴールデン
えっとねー
ミストさんはがんばり精神でデザイン系の仕事もらってそう



Mist
サンクスw



ゴールデン
あと一番最初に家庭持つと思うw
25→チーフ 30→独立みたいなー



Mist
うまくいくといいけどなー



ゴールデン
自分の欠点をまっすぐに見れる人ほど伸びるー



ぴろたん☆
今誰の話してるの?



ゴールデン
と日記とか見てて思いました
ミストさん



ぴろたん☆
その前にゴルデンは自分がどうなってるか書け
これは必須だ



ゴールデン
先に自分かw



ぴろたん☆
未来へのメッセージなんだ
そうだ
みんなゴルデンがどうなってそうか書いただろ
そしたら最後に自分のを書くんだ
10年後見てにあにあできないだろ



ゴールデン
なっていないようにと願いをこめて、
中途半端にお金稼いで中途半端な生活送っていそうです;;



ニュッピー
いいじゃん



ゴールデン
もっとやる気持続しろ自分



ぴろたん☆
まぁ大多数はそうなるだろうな
>もっとやる気持続しろ自分
編集のときこれもいれとけよニュペ



ニュッピー
これ編集地獄だろwwwwwwwwwww
俺かよwwww



ゴールデン
やめてー



ぴろたん☆
10年後見るために書いてるんだよ
今の素直な気持ちを
じゃあ次はmistのこと書くか
mistは大好きなこと結婚して金にも不自由せずゆうゆうと暮らしてそう
それか昔はよかったと懐古ばっかりして悶々とした毎日を送ってるかのどちらか
お前らなんか書き込んでる?
お前らの書き込みが表示されないんだが
おい



ゴールデン
きのせいだよ



ぴろたん☆
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
だよな



ゴールデン
じぶんは上にかいたとおりでー
たぶん一番堅実な成功をするタイプだと思う



Mist
なんかみんな俺を勘違いしてる気がする・・・



ニュッピー
だってベールに包まれすぎw



ぴろたん☆
ギャンブルはしないイメージ



Mist
好きなこに近づく勇気もないし努力も嫌いな怠け者タイプだぜ?



ぴろたん☆
にゅぺはやくかけ



ニュッピー
何を



ぴろたん☆
mistの10ねんご



ニュッピー
まだコピペブログやってて
今より昔を懐かしんでいて
結婚してる



ぴろたん☆
ありえる
なんかしらんがけっこんしてそう



ゴールデン
子供に昔はこうだったとか見せそうw



ぴろたん☆
こどもゆうかいしそう



ニュッピー
二階堂を飲みながら語ってそうw



Mist
無理だろ結婚はw



ニュッピー
10年あるんだぜ!



Mist
結婚するか一生独身か



ぴろたん☆
その2たくしかないけどなw



ニュッピー
離婚がある

けど2つだけだな



ニュッピー
独身貴族も悪くないけど、年食ったら寂しい><



ゴールデン
その通りだなw



Mist
まあいざとなったら誰でもいいや



ニュッピー
やけくそw



Mist
愛してくれるなら



ゴールデン
実子に手を出すなよw



ニュッピー
ねーだろw



Mist
その前に結婚だえおq



ニュッピー
焦りすぎw



ぴろたん☆
mistはどうなってそうとおもうんだ



Mist
だれが



ニュッピー
アフォはなんだかんだ犯罪とかしない



Mist
そりゃ本当は優しい奴だからな 当たり前だろ



ぴろたん☆
mistは自分自身がどうなってそうか書くんだよ
おれはこうなってそうって



Mist
全く予想がつかん 自分の努力次第だと思ってる 材料は揃ってるから、後はそれを捨てるか料理するかは自分次第だと



ぴろたん☆
うまくひょうげんしたなw
じゃあ俺がどうなってそうか書け
みんな



Mist
アフォも結婚してそうだ



ニュッピー
なるほどねー



ぴろたん☆
する予定だ
30までには



ぴろたん☆
だよなぁ
mistと俺は境遇が似てるな



Mist
ガチで似てる



ぴろたん☆
分かち合える
なんていってるおれきめぇ



Mist
幼馴染だと思い出が共有できるからな それに限る



ニュッピー
編集だれがやるんだ



ゴールデン
だんばれニュップ



ぴろたん☆
おれがどうなってそうか一人10行以上で書いて



ニュッピー
ゴールデン編集よろ



ぴろたん☆
ことこまかに
いろんなこと想定して



Mist
俺週末でいいならやるけど>編集



ニュッピー
おお!



ぴろたん☆
頼んだ



ニュッピー
頼もしい!



ぴろたん☆
俺の未来の話…



Mist
正直編集メッチャしたかった



ニュッピー
なんでだw
大変だぞ~今回w



ぴろたん☆
mistは一度もやってないからな



ニュッピー
やってるだろw



ぴろたん☆
そうなのか



ニュッピー
アフォはまだ○○に住んでる。というか永住
意外にも恋愛などをして、結婚を目指すが「SEX」ばかり考えてて飽きられて別れるor振られる
けどなんだかんだ、普通の生活してる
アフォブログは2chがあれば生きてる



ゴールデン
今わかった
修学旅行の夜か、この雰囲気



ニュッピー
確かに真面目に語っちゃってる感がw



ぴろたん☆
真面目にかったってくれ
おれだってさっきのおふざけとは態度が違うだろ



ぴろたん☆
おれがどうなってそうかいろんなこと想定して事細かに書けmistアンドタマタマ



ぴろたん☆
さいごにぜんぶまとめておくれ



Mist
アフォは良い奴だからきっとよき理解者が現れると思うよ だから欲望や勢いに呑まれずにちゃんと自分の出来ることをやって生きていけばいつか幸せになれると思う ブログは今みたいな感じで更新するかしないかってのが続いてるような気もするな 彼女とはぜひ幸せになってほしい 後ちゃんとした仕事も見つけて欲しい 自分の能力を生かせる仕事が見つかるといいな 以上。



ぴろたん☆
なんだこれ照れるな



ゴールデン
今頃気づいたか
アフォはあと一回ぐらいめんどくさそうな事件おこしそう。ただそれがきっかけになって人生をポジティブに送るようになりそう。とりあえず彼女と結婚しろ



ぴろたん☆
その事件はプライベート?ブログ?



ゴールデン
プライベート



ぴろたん☆
なんか予言師みたいだな



Mist
もし彼女と結婚出来たらお前はその時点で最高のリア充だよ、他の誰よりもな



ぴろたん☆
あと1回どころかなんども事件起こしそう
俺はトラブルメーカーだからな
小さい頃から
俺は商売してそうだな底辺だし雇われじゃ幸せになれないってのが心のどこかにあってこのままどこかに雇われてるってことを恐れてる
そんで小金持ちになってるか普通の暮らししてるか貧乏してるかわからん
ネガティブだから病気になって死んでるんじゃないかとも思うし普通に生活してるんじゃないかとも思う
もしかしたらこのまま童貞捨てられてないんじゃないかとも思う
要するに将来がまったく見えん終わり
10年後の俺幸せになっててくれ
さて最後にニュペ君
ニュペ君は今と変わらない生活をしてそう
なんかしらんけどそう思う
生活にまったく変化が無い
そこそこの女はべらせてあいかわらず酒ばっか飲んで相変わらず音楽を愛している
ひとつ変化があるとすればブログが
終了してることだろう
そんな感じだ



Mist




ゴールデン




ぴろたん☆
おつてwwwwwwwwwwww
おまえらニュッピーのみらいかてやれよwwwwwwwwwwww



ゴールデン
ニュッピーはバンド続けてるのかなぁwwww
でも音楽って一生だからやってそうだなぁ



ぴろたん☆
ニュペアフィオイの歌作ってくれよ



Mist
もう寝る



ゴールデン
私もちょっと限界だわ



Mist
とりあえずここで切っていい?だらだら続くと俺が寝られん
これ以降は載せないんで最後に何か一言お願いします



ぴろたん☆
^^



Mist
ゴールデンさんよろしく!



ゴールデン
ふられた



Mist
締めの一言



ぴろたん☆
てかニュップいるの
みえてる
屍か
今日は金玉すまなかったな



ゴールデン
えー、ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました。大人になりきれない私達ではありますが、皆様にブログをもっと楽しんで頂けるよう精進してまいる所存であります。これからもどうぞアフォ、スチーム、ニュップ、ゴールデンをよろしくお願い致します。



ニュッピー
おおお



ニュッピー
お疲れ様でした



ぴろたん☆
おちゅ



ゴールデン
乙でしたー
まさかこんな展開になるとは思ってなかったw



ニュッピー
最後はなかなかよかった・・・
いや、最後だけよかった



Mist
じゃあ明日も頑張ろう!



ぴろたん☆
がんばろう
生放送なんだよ録画だけど



ニュッピー
おやすみんぐ



Mist
おやすー



ぴろたん☆
おれもねむいくなってきたんたんめん



ゴールデン
おやすみーノシ



ぴろたん☆
みんなねたくないんだな



ぴろたん☆
なんか途中から雰囲気ガラっと変わったな
変わったのは俺だけか
大人になったな俺



ゴールデン
もっと大人になれよ



Mist
じゃあお休み 頑張れよ







あとがき@Mist
今回は今までのgdgd感とは掛け離れたものが垣間見られる部分も多くあり、
良くも悪くも、何かすっきりしました。
ゴールデンさんをほったらかして青春トークしてる部分は
恥ずかしかった・・・それとゴールデンさんごめんなさい。
内容としては、まあ基本的なテーマを掘り下げて行くといった形だったと思います。
なんかもう・・・あれだ・・・
みんな大好きだあああああああああああああああああ!!!









PR
Comment
No title
ぴろゆきが邪魔だが面白かった
No title
イケメンばっかりの対談gkbr
乙でした
No title
最後最終回っぽいなw
あとアフォが良い感じにうざいw
No title
アフォのうざさいいな。
無題
おもろかた
No title
金玉コピペブログんの中で一番好きなんだけど
No title
たまには新参ブログとしろよ
No title
やはり、この三人は嫌いになれない
アフォ更新してくだしあ

あと金玉はブログ売ったんじゃ?確認してこよ
No title
今回の編集見やすかった

あふぉもっとやれwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: