忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の大対談会!

2009年10月17日
胸の膨らみが確認出来る女子中学生の夏服も、めっきり見掛けなくなりました。

朝夕は真冬を思わせる様な寒さで御座いますが、如何お過ごしでしょうか。

炬燵の中で陰茎勃つ、そろそろそんな季節がやって参ります。


という訳で、
スチーム速報のMistです。

対談しました。
ゲストが沢山来てくれて嬉しい限りです。




Mistスチーム速報 VIP
ぴろゆきアフォBlog
ニュッピーV速ニュップ
桑野信義テラニュース
ショリムズ痒いブログ
kaibuカゼタカ2ブログch
びゃーこベア速






桑野信義
Now Loding...


kaibu が会話に参加しました。



ぴろゆき が会話に参加しました。






Mist
さて




桑野信義
ポッキーうまうま


ショリ が会話に参加しました。






Mist
誰だ




ショリ
すいません
ショリです




Mist
ムズ痒?




ショリ
そうです




Mist
おおお




ショリ
今めちゃめちゃ緊張しておりまするですますござそうろう




桑野信義
     ____
   /__.)ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   わしが、呼んだ。
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´




ショリ
アフィおいって何話せばいいのか分からないです


ニュッピー が会話に参加しました。






ぴろゆき
よう犯罪者とも




ニュッピー
よう




ぴろゆき
ショリって誰だっけ




ぴろゆき
ヒゲショリショリ




ショリ
性ショリ




ニュッピー
ひげしょり




Mist
懐かしくて涙が出る




Mist
アフィおいとか




ぴろゆき
ショリって懐かしいな




ぴろゆき
ショリどっかで




Mist
カイブは風呂から出たら来ます




桑野信義
風呂オナ中か




ぴろゆき
またコンビニ弁当




桑野信義
太らない?




桑野信義
そんなんばっかし食ってて




ぴろゆき
ふとらねぇよ




桑野信義
オナニ運動してるもんな




ニュッピー
ウインナースポーツか




ぴろゆき
でショリって誰




ショリ
誰馬




ニュッピー
ひげっしょり




Mist
ムズ痒いブログの人




ショリ
多分ぴろゆき知らないと思う




ショリ
というか知ってる人の方が明らかに少ないと思う




ぴろゆき
ああお前かなら俺帰るわ俺帰るばいばい


ぴろゆき が会話から退席しました。






ニュッピー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ショリ
どうしたものやら




桑野信義
おつ




ニュッピー





ショリ





ニュッピー
のし


ぴろゆき が会話に参加しました。






ニュッピー
ぴろゆき さんの発言
招待してくれ




ぴろゆき
^^;




桑野信義
^^;




ぴろゆき
びっくりした




ぴろゆき
あわわぼくのせいでぴろゆきさんがぁ




ぴろゆき
て思った?




ショリ
思った




ショリ
いたたまれなくてPC斬ろうかと思った




kaibu
こんばんはーー




ニュッピー
バイブさんこんばんわ!




ぴろゆき
^^




kaibu
ニュッピーさんいきなり卑猥すぎる




ニュッピー
バイブって携帯のですよ?卑猥じゃないです!




ぴろゆき
バイブは本当に卑猥なことしか考えてないからな~




kaibu
最近の携帯はバイブないんですよ・・?




ニュッピー
ひげしょりは付いてると言うのに




ニュッピー
で、何をやるの?




ぴろゆき
モズストライク




ぴろゆき
mistってレベルの上がり方を見る限りニートだよね




Mist
お前ヤクザゲーはまりすぎだろw




Mist
お前の上がり方の方がヤバいわ




ぴろゆき
俺は効率的だからな




ニュッピー
たまにログアウトしてるからむかつく




Mist
という訳で気を取り直して女子中学生の成長過程の乳房について語ろう




ニュッピー
もういいよそういうの




Mist
泣いた




kaibu
そういやニュッピーさんBBQいったそうですね!




ニュッピー
おーいったよ




桑野信義
女子小学生なら語ってやる




ニュッピー
高校生なら




ショリ
おっぱいなら…




kaibu
あれはブログ管理人とライブドア社員たちのみで構成されてたんですか?




桑野信義
あのすべすべつるつるな・・・




ニュッピー
基本はそうだね




Mist
女子高生は1年がいいね




ぴろゆき
おれもいきたいなぁ




ぴろゆき
バット持って




ニュッピー
中3もせーふ




ぴろゆき
全員皆殺しで経験値5up




Mist
2年生は足なら認める




Mist
3年はなんかもうダメだ




ショリ
紳士達の会話ってすげえな




ニュッピー
ミストがもうだめだろw




ぴろゆき
中3高1がBestFrend




Mist
女子中学生は全般的にいけるな




桑野信義
ここまでみんな童貞




ぴろゆき
同手はお前だけだ




ぴろゆき
童貞




ニュッピー
自分か




Mist
アフォが童貞喪失したと聞いて




ぴろゆき
もともと童貞なんかじゃねーし^^;




ニュッピー
へぇー




ぴろゆき
ネタってこともわからんのか




Mist
最初は皆童貞だろw




ぴろゆき
まさか昭和生まれの童貞なんて今どきいないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




桑野信義
俺、彼女作る主義じゃないし




ショリ
でも相手が小学生だっったら?




桑野信義
よろこんで




ショリ
ですよね~




Mist
許さん




ニュッピー
ええええええええええええええええええ




ニュッピー
タイーホ




桑野信義
ぬぎぬぎしようね~^^




ぴろゆき
mistとテラニュは敵対同士だよねロリコンのことについて




ニュッピー
テラニュはガチ犯罪者予備軍だぜ




Mist
でも小学生でもギャルみたいなのはいるからなあ うちみたいな田舎だと大丈夫だけど都会はどんなやつがいるか分からん




ショリ
田舎の方が中途半端ギャル率は多い気がしる




ぴろゆき
小学生のギャルみたいなのって中学生になって自分痛かったな~ってきづくよね




Mist
きづかねえだろ




桑野信義
ロリコンの考えかたがちょっとちがうんだよな




ぴろゆき
俺は厨房で童貞喪失したんだがその時の彼女がそうだったよ




ニュッピー
もはや高校生ででしゃばって大人になって気づく




ぴろゆき
みなデビュー時期が違う




Mist
俺が愛するのは純粋な子供だけでギャルみたいな格好で「ウザーイ」とか話してるガキは例え小学生だろうと関係ない




ぴろゆき
大学デビューする奴もいれば小学生の頃からタバコスパスパしてるやつもいる




ニュッピー
ぴろゆきでせ中学生からヘヴィースモーカー




桑野信義
http//image.blog.livedoor.jp/netouyosokuhou/imgs//a/aee.jpg




ニュッピー
これコラでしょw




ショリ
くわまん教師になれば?




桑野信義
教師になったら自分を止めれなくなる




ぴろゆき
mistってのは自分に自信がないから自分より弱い人間としか相手にできないんだよな




Mist
どういうことだ




ぴろゆき
童貞にはわからないよ君たちみたいなキモヲタにはね




Mist
可哀想・・・




ぴろゆき
多分一生わからないんじゃないかなキモヲタとも




ぴろゆき
俺も教師になりたい




Mist
体育教師になって胸の発育が進んでる小学校高学年または中学生の女の子が1学期の短距離走のタイムを走る時に大きなおっぱいを惜しげもなく揺らしながら50mを駆け抜ける様を見つめていたいんだけど文句ある?




桑野信義
みすとの家の前でうんこしてくる




Mist
なんでだよえ




ぴろゆき
mistの家の前でうんこしてくる




Mist
俺が食いたいのは幼女のうんこだけ!




ぴろゆき
幼女のうんこって書いとくよ




桑野信義
たとえ、ロリコンでも幼女のうんこを食べたり、しっこを飲んだりはできない




ぴろゆき
幼女のうんこだと思って食えよ幸せになるよ




ぴろゆき
mistってキモイな




Mist
思うんだけど、幼女ってね、不思議な力があるんだよ




桑野信義





ぴろゆき
こいつ逮捕された方がいいよ




Mist
自然とか愛とか、色んなものから力を貰ってるんだ




桑野信義
幼女は守る(キリッ




Mist
だから元気に満ちあふれてる




ぴろゆき
爆笑




Mist
そんな神聖な幼女のうんこを食べる事が出来たら、やはり何か力を分けてもらえる気がするんだよ




ニュッピー
もう2人で幼女ブログでも作れば?




桑野信義
逮捕されたくないので遠慮しときます




ニュッピー
幼女について空気読まずに語りすぎて人いる意味がないね




桑野信義
つるぷにまんこ




ぴろゆき
君のハートに逮捕されたよ




ニュッピー
もうやだこのつるぷにまんこ




ぴろゆき
ほんとだな




ぴろゆき
mist死ねや




Mist
じゃあちゃんと対談しようよ




ニュッピー
お前が言うか




Mist
俺は真面目にやりたいんだが




ぴろゆき
お前がいるからアフィおいはだめなんだ




Mist
お前だろ糞




ぴろゆき
全てお前の責任




ニュッピー
お前がwwwwww




桑野信義
なんについて対談する?




Mist
現行スレ




桑野信義
ああ




桑野信義
いいね




ぴろゆき
でたよー責任転換




ニュッピー
へー




kaibu
責任転嫁ですよ




ぴろゆき
↑無知乙^^




Mist
お前だろクソ




ぴろゆき
クソなんて下品な書き込みするから




ぴろゆき
下品極まりない




ぴろゆき
ハレンチ




ぴろゆき
どこのハレンチブログ




ニュッピー
責任転換ww




Mist
テーマ:現行スレを載せることについて




ぴろゆき
ハレンチレンチか




ニュッピー
真面目に行こう




桑野信義
ニュース系だけど、現行すれはいいと思う。




ニュッピー
俺もいいとおもう




ぴろゆき
しゃんはいはに~とはまべはれんち~みつめぱなっし~たまにゃはれんち~




ぴろゆき
ってやかましいわ!




桑野信義
まず第一にそんなルールがない




桑野信義
いけないっていうね




ニュッピー
結局はマナーレベルの話でしょ




桑野信義
そうそう




Mist
昔は守ってたけど今はどうでもいい




kaibu
私カゼタカだけど、朝の記事を予約したと思ったらスレが落ちてなかったなんてことよくあるので
ルールがあるとしたならアウト常習犯です

だからといって現行スレはいいでしょうってことではなく、できるなら避けたいかなというレベル




ぴろゆき
現行でいいスレと悪いスレがあるというのが答え大抵のスレは現行でいいがだめなスレはダメそこらへん各自で判断してということでこのお題終了




ニュッピー
カイブにはげDO




桑野信義
うんうん




ぴろゆき
次のお題はどうすればmistのブログを潰せるのか




桑野信義
コメントに氏ねとか書きまくる




kaibu
「水蒸気は潰れない」




ニュッピー
ミスツはどう思ってるの




Mist
ブログ間の関係は今殺伐としてるし管理人のスレもあんなザマだし他のブログに気を遣う必要は全くないと思う。またVIPでももはやそんなルールは無くなってるようなものだし現行スレを掲載する事は全く問題ない。




ぴろゆき
       ヽ.\  ,レ-――-'<、 _ノ /
         `‐/_____\- '         人_ト、__ノ、_,ヘノ\_ノヽノ、
          / ,-、      ,-、 ヾ、       人/                \__
           l  ,..、       ,..、  l     _ノ
     __l  i } ,.●、 ! i  l__  _
  / ̄| | . |  `~ /___\`~´   |  | __ノ  絶対に許さんぞ虫ケラども!!!!!!!
/     | | |l    ‘-イ !_|_!`r’     !|  | ノ
\\   | |. |`、   r{     h   ,/リ <    じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!!!
  \\.| |   ヾ\ ヽ二ニ二.ノ  /〃 | 
、   \ノ




桑野信義
なんで、管理人すれはあんなに殺伐としているのだろうか




桑野信義
チャットだとみんな温かいのに




Mist
匿名だから




ぴろゆき
mistも匿名で悪口書きまくってるしな




ニュッピー
チャットに来ない人だと思ってる




Mist
書いてねーと




Mist
ミス




Mist
ねーよ




桑野信義
名前:Trackback[sage] 投稿日://土 IDTXsxPLg
本人じゃねえよカス
名前も晒せないゴミブログの管理人は消えろ




桑野信義
こういうのね




桑野信義
コイツが消えろと思う




Mist
管理人スレやめてみんなtwitterすればいい




ニュッピー
あそこのスレ有益な情報さえなくなった。前はあったのに・




kaibu
一時期スレの流れがものすごくよくなったよね
あれはなんだったんだろう




ぴろゆき
2chだもん




桑野信義
暇速たたき、無題たたき、テラワロスたたき、かつおのたたき




ぴろゆき
殺伐としていて当然




Mist
カゼタカはあまり叩かれないね




Mist
叩く要素が全くないしほのぼのしてるから当然か




kaibu
知名度ひくいから・・




桑野信義
風邪高さん、4コマ隙です




桑野信義
好きです




Mist
カゼタカ程落ち着けるブログは珍しい




kaibu
そんなにほめられると恥ずかしいなぁww




kaibu
4コマもあと1話で終わりなのに全然手をつけてませんよ




kaibu
駄目な管理人すぎる




Mist
頑張ってると思うよー




Mist
凄い




kaibu
><;;;




ニュッピー
ペンタブ買ったよ!!




kaibu
おおお




Mist
ニュップって絵描くの?




kaibu
うpうp




Mist
想像できん




桑野信義
mjk




桑野信義
アフォの似顔絵うpして




ニュッピー
http://image.blog.livedoor.jp/ringotomomin/imgs/e/0/e0e46566.jpg
これをマウスで描いて、ああ、もうペンタブ買おうって決めた




ニュッピー
http//image.blog.livedoor.jp/ringotomomin/imgs//f/fbe.jpg
ショリさんの似顔絵




桑野信義
おおすげぇw




ニュッピー
初ペンタブ
http//image.blog.livedoor.jp/ringotomomin/imgs/f/a/faa.jpg




桑野信義
似てる




ニュッピー
でしょ




ショリ
スティッチうめぇw




桑野信義
チンコ2個あるwww




Mist
なにこれうめえ




ショリ
見えないところにもう一個あるよ^^




ニュッピー
やかましいわw




ニュッピー
http://movapic.com/nyupy/pic/667806
これ10/3発売のペンタブ




kaibu
うわっ!!いいなあああ!!!




Mist
大きくて描きやすそうだ




ニュッピー
モニタ二つあるから小さく感じるwww




kaibu
Aサイズかな




ニュッピー
2つのモニタ分をひとつのペンタブだから><




ぴろゆき
ペンタブw




ぴろゆき
俺とカイブは心の瞳で書いてるよ




ニュッピー
買って使わなかったぴろゆきwww




kaibu
ぴろゆきさんのペンタブ・・




ぴろゆき
心の瞳があるからな




ぴろゆき
なカイブ




桑野信義
ぴろゆきはチンタブ




ぴろゆき
心の瞳で~




ぴろゆき
君を見つめれば~




ぴろゆき
愛すること~それが~




ぴろゆき
どんなことだか~




ニュッピー
泣いた




ぴろゆき
わかりかけ~てきた~




ぴろゆき
僕は!夜汽車に乗った~




ぴろゆき
窓に映る~




ぴろゆき
ひび割れた青春~




Mist
なつかしい




ぴろゆき
顔をそむけないのは!諦めたからじゃな~い~




ぴろゆき
るるる~るるる~




ぴろゆき
ふぇにっくす~ふぇにっくす~ふぇにっくす~



|続き| λ............トボトボ
PR
Comment
No title
は、犯罪者予備軍だー!!
それで画像がみれないけどミストたんどうにかしてよ
No title
mistたんはよっぽどここのページを見せたいらしい
そんな配慮はいらないからさっさと画像を見られるようにしてくれ
ちなみにこの中だと一番スチームが好きだよ!
No title
ぴろゆきうぜええええwwwwwww
No title
ニュップの絵が気になりすぎる
No title
ニュップの絵が気になりすぎる
No title
相変わらずの糞集団だなw
びゃーこに期待
No title
ショリ!いっつもみてるよ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: