忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対談ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ後半

2009年07月30日
対談後半です。
少し真面目トークあり。








Mist
真面目に少し語ろう



和良
無かったことにしよう



ニュッピー
もうねみぇwwwwww



びゃーこ
おk



Mist
まとめるコツとか ワラノさんとベアさんにききてえ



ニュッピー
僕はやはり読者目線ですね。



Mist
ほう



ニュッピー
けい
やはり、何が見やすいか
そこらへんどうでしょう?



びゃーこ
まとめるコツかぁ



和良
びゃーこさんはテクニシャン



ぴろゆき
最初は真面目だったニュペとmistはやがてキチガイ化しゲスト達もキチガイ化していった
管理人総基地外化
今始まる



ニュッピー
00:16 安価でモンスター成長させる  ギャルゲーブログ
00:05 安価でモンスター成長させる ワラノート



びゃーこ
www



和良
ごめんね、アムリたんごめんね
元々イッテルビウムだからいいよ



Mist
アムリたん!



びゃーこ
今日は父の日だね
スチームの記事みて気づいた



Mist
父の日スレまとめたけど誰もこない



ぴろゆき
俺はなんだかんだいって藁の手がこの中で一番ぶっ飛んでると思う



Mist
タイトルがあれだからな



和良
まとめるコツ もうこの話題終わったからいいや



ニュッピー
おわってないよww



和良
左利きで右脳だからと信じている<いっている原因 信じている



びゃーこ
僕もワラノテさんのまとめるコツが聞きたいお



和良
無い いかに短く終わらせるか 読みながらまとめているくらい



Mist
ワラノテ:万人向け ベア:高級 ニュップ:糞スレ アフォ:濃いスレ ってイメージ



和良
ってかうち元々vipブログじゃないし



Mist
そうなんですか!



ニュッピー
ワラノテ:ちょっとコア気味なウケが良い



Mist
ワラノさんは大体の良スレはカバーしてくれる



和良
好きなプロモとか貼っている趣味のブログでした



びゃーこ
読みながらまとめてるとき途中で駄スレ化したらどうします?



和良
殺される!褒め殺される!



びゃーこ
前よく読みながらまとめてたけどそのパターンが多かった



和良
最後のレスの流れを信じて挑む どうしようもなかったら下書きで
いやゲストベア速さんだから ベア速さんに色々教えて欲しい



びゃーこ
何もないですよw



和良
嘘だ!



ニュッピー
本当だよ!



和良
あのカッチリと整っている感じがもううらやましい あのテンプレでやれたら、楽しいだろうなと思います



Mist
それは思う



和良
スチームさんも整っている イケメンだし



びゃーこ
とりあえずRSSから飛んできた人達をガッカリさせないように内容の濃い記事にはしようとは思ってる。かな。



Mist
うちは配色がくそ



和良
うっ・・・



Mist
イケメンでも暗いともてない



びゃーこ
スチームの配色すきだけどなぁ



和良
うん好き



Mist
なーんか空回ってるんですよ



和良
ごめん天使かとおもた<空回る



Mist
wwwwww



びゃーこ
スチーム最近コメ欄の番号が出なくなってしまった@Sleipnir



Mist
オペラでは問題ないんですよ



びゃーこ
オペラ最強伝説



Mist
CSSで米降るようにしたらオペラしか出なくなった



ぴろゆき
何この褒め殺し合戦照れるじゃない><;



Mist
前はHTMLで直にやってたけど、それだと何故かFireFoxだけ番号の後に改行されてしまう
だから今の形にした
FireFoxだと全ての米が1になる



和良
><; うっ



Mist
どした



びゃーこ
デザインは久しくいじってないな



和良
高度な話なので頭がイってしまった



Mist
ベア速は完全体だろwwwww



ニュッピー
ウチなんてかえまくりんぐ



Mist
ワラノさんは雰囲気出てて好きです



和良
いじって欲しい



ぴろゆき
http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/d.phtml?page=6&st=32665
こいつまじくるってる



ニュッピー
オマエモナ



Mist
どうでもいいうせろ



和良
無理しないで><;>Mist
さーん



びゃーこ
へーアフォってこんな顔なのか



和良
ちょっとオシャレとか謙遜して個性的とか



Mist
かっこいいデザインなんて、かっこいいテンプレ拾ってくれば出来るんです 問題は個性が出るかどうか 2chまとめなんてある程度読めれば後はそのブログらしいイメージに近いものになればいいと思いますよ >ワラノ



ニュッピー
本人がいいならいい
アンケで分かったけど、人それぞれすぎる
最低限見れれば、それでいい



Mist
ザイーガとかめっちゃ雰囲気い出てる



びゃーこ
うちもアンケしたい



和良
最低限超えたら着付けます
成人式!
パルモたんハァハァ



びゃーこ
ブログの雰囲気に個性を出すならトップ絵は固定がいいよね



和良
なんかみんなすごいよ
何も考えずにいた・・



Mist
ベア速さんはTOP絵が基本的にどれもイメージに会ってるんで大丈夫かと



びゃーこ
あの牛もか!!



和良
モー



Mist
あれはちょっと・・・ 青だし



ニュッピー
牛wwwwwwwwwww
よく載せたよねwww
サイズおかしいしwwww



びゃーこ


作:ニュッピー



和良
TOP絵変わるの楽しいよね
V俺さんとかもすごい豊富



Mist
俺はTOP絵貰ったのに申し訳ない



びゃーこ
V俺は多すぎww



ニュッピー
俺も貰ったのに



和良
作:ニュッピー ワロタ 策だろ
柵か



Mist
V俺のラジオ、小久保のコーナーに応募したのに選ばれてなくて枕濡らしたwwwww



和良
応募wwしたwwのwwか



びゃーこ
wwwww



Mist
「発育途中の胸の膨らみの日常の様々な場面での揺れについて」



びゃーこ
応募しようと思ってたけど気づいたらもう放送してた
wwwww



和良
もうその研究の第一人者になれよww



ニュッピー
mist精神科いけ!



和良
貧乳女性は敵に回すなよ



Mist
大人の貧乳はどうでもいい



びゃーこ
素晴らしい



和良
・・・



びゃーこ
幼女の貧乳こそ正義



ぴろゆき
俺はバイト先の子の貧乳に貧乳は嫌いって言ってやった



Mist
中学生までだ、中学生までなら全てのおっぱいを愛せる
幼女に手を出す奴はクズ 消えろ



びゃーこ
同意



Mist
笑顔を奪うな 平和を乱すな 愛を取り戻せ



ニュッピー
異性に手を出すやつは消えろ



ぴろゆき
翌日そのひんにゅう俺の文句めっちゃ言いまくってた



和良
幼女は許さない<姪好きな意味で
ん?



Mist
姪羨ましすwwww



和良
かわいいよ やーいやーい



Mist
うえ~ん



ぴろゆき
一部の参加者と会話できない場合があります
って表示されてるけど
誰だよ



和良
妹もかわいいよ やーいやーい



ぴろゆき
誰だよ
俺をのけものにするやつはだれだよ
なんだよこれ



和良
ひどいな



Mist
取り込んでるだけだろ



ぴろゆき
ニュペか



びゃーこ
妹くれ



Mist
姉が欲しい



ニュッピー
やぁ



びゃーこ
↑誰だよ^^;



和良
↑さぁ?



ぴろゆき
高一の頃あやかって子が俺のこと好きになってくれたんだけど俺はそのこと知らんでその子の親友とデートした



Mist
わけわからん



和良
もってもてじゃん



Mist
良かったね



和良
ヒドス



ぴろゆき
そして翌日あやかがちょっとキレぎみにプリクラちょうだいって言ってきた



ニュッピー
わらのーとさん!



Mist
お前はリア充だったのか・・・



ぴろゆき
何?



ニュッピー
僕昔枚方に住んでました



ぴろゆき
まいほう



Mist
どこだよ



和良
誰か知らない人が呼んでいるよ
まいほーまいほー



ニュッピー
お前ら枚方しらないとか



Mist
オーストラリアでも更新出来るよね



和良
あらきって人知らない
おーじーおーじー



ぴろゆき
あらきは無視しちゃいましょう
おじーおじー



Mist
おじーわろたwwwww



Mist
大分でも使うわwwww



和良
あらきくんなんてもう知らない



ニュッピー
ごめん、そろそろ落ちるわ



びゃーこ
えっ



和良
嘘嘘 ごめん 嘘



ぴろゆき
俺もぶっちゃけ眠い



Mist
ワイドガイドさんも上戸彩のスレまとめてて嬉しかった ずっと前だけど
ブクマした



和良
上戸彩のファンですね、わかります



びゃーこ
上戸彩好き多いのk



Mist
そうなんです



ぴろゆき
層化の糞女だろあいつ



Mist
性に宗教は関係ない



和良
名言



ニュッピー
>層化の糞女だろあいつ
2ch脳キター



和良
宗教に性は関係あるけどね



Mist
名言



ニュッピー
うえとあや赤旗出てたらしいジャン?



和良
共産だったら敵じゃね?



びゃーこ
まぁ創価っていう証拠もないしね 知らんけど



ぴろゆき




Mist
創価なんかどうでもいいじゃない



ぴろゆき
昔友達の家行ったらなんみょーほーれんげっきょなんみょーほーれんげっきょって仏壇の前で手すりすりしながらやらされた



ニュッピー
そうかそうか



Mist
俺も



びゃーこ
創価は身近にいるとタチが悪い



Mist
俺の周りはそうでもないけどな



和良
神道だからあまり関わりない



びゃーこ
俺の周りは勧誘と選挙の宣伝がもう・・・



ぴろゆき
まじうぜぇよな



Mist
そんなの本当にあるのか
大分は安全だ



ぴろゆき
なんかこの前紙書かされたわ



びゃーこ
あるよ



ぴろゆき
俺はいい人だから共産党に入れますって言えなかった
公明党に入れます!ってそんで紙書かされた名前と住所と電話番号



びゃーこ
断れよww



ぴろゆき
小さいころから知ってるおばさんなんだよ



和良
かいたのか



ぴろゆき
書いたよ
書いても書かなくても選挙前になったら来る



和良
おばさんはしつこいよな 信じるのが楽なんだろうなきっと



ニュッピー
妄信しとる



ぴろゆき
追いつめられると何かにすがりたくなる



びゃーこ
何を信じようがその人の勝手だが押し付けはしないでくれと思う



和良
早起き会から勧誘された 深夜族なのでって断ったけど・・



ぴろゆき
宗教は悪とは思わないしかし創価だけは別だ



和良
マルチ商法もひどい



ぴろゆき
ぶっちゃけsex教作って1000人ぐらい子孫残したい



びゃーこ
友達がねずみ講に引っかかっててカワイソスだった



和良
教祖願望



ニュッピー
先々週部屋にねずみが出た



びゃーこ
うわああああああああ



和良
体弱いからって怪しいブツ売られそうになった
ピャー
ディズニーのあいつか



ぴろゆき
結局俺が童貞卒業するには創価に入るしかないと思う
絶対紹介してくれるだろあいつら基本いい奴らだから
層化カップル



ニュッピー
オマエは発送がおかしい



和良
発送は発表に替えさせていただくタイプ



ぴろゆき
定額給付金って層化のための給付金だよな
公明党と自民党が手を組んで日本を牛耳ってる時点で間違ってるんだ



和良
すごい 政治的な 対談になっとる



ぴろゆき
おかしな世の中だ


ニュッピー
かといって民主でいいかというと



和良
ポッポ



ぴろゆき
だから俺はこんなキチガイになったんだ



びゃーこ
<丶`∀´>



ニュッピー
民主は政権交代!って叫んでるけど目的が政権交代になってる
本来は政権交代が通過点なのに



ぴろゆき
共産党しかないなCGJ!
民主党を政権交代狙えるまでのしあげたのも元ジミンの豚だしな



和良
経団連が悪い



ぴろゆき
いやニュペが悪い



和良
司法改革とか
ああ、ニュッペのせいだったか



ニュッピー
黒幕です



ぴろゆき
じゃあマジ●しに行く



和良
じゃあニュッペが黒幕ということで



ニュッピー
COME ON YO!



和良
感じやがって



ぴろゆき
今日は8時間働いた
すげぇ疲れてる
明日も8時間労働



和良
乙 超乙



びゃーこ
がんばってるな



ぴろゆき
みんなは残業とかして2桁時間働いてる人もいるんだね
僕はみんなを尊敬してるんだ
おれには無理だ



ニュッピー
8時間~



和良
管財さえ入らなければ・・
土日もってすごいよがんばってる>ぴろゆきたん
体壊さないように寝ないと



びゃーこ
それにしても上戸彩から脱線しすぎワロス



ぴろゆき
ぶっちゃけかわいいよね



ニュッピー
かわいい



和良
おい



びゃーこ
wwwww



Mist
かわいい



和良
中性的なのがいいね



ニュッピー
良い体



ぴろゆき
入信してって笑顔でいわれたら笑顔で元気よくうん!って返しちゃうよ



和良
うん!
マインドコントロール
あらき生々しいよ生々しいよあらき



びゃーこ
Mistさん帰ってきた



和良
おかえり><



びゃーこ
あれ



和良
ゲストのびゃーこさんは誰のファン?



びゃーこ
てか俺ゲストなの?ワラノテさんじゃないのかw



和良
ちがうよ



Mist
仮にあの美しい乳房を我が手で揉み解す事が出来るのであれば、私は・・・
彩たああああああああああああん



和良
ワラノテの発言は載らない約束だもん



Mist
載るよ



和良
え?
ちょ



Mist
これーと



和良
嘘だ!



Mist
まあまあ
落ち着きなはれ
ダンナ



和良
あきまへん
ゲストのびゃーこさんは誰のファン?二度目



びゃーこ
僕は大橋のぞみちゃん!
ん?



和良
ぽ・・・にょ・・・ぽ・・・にょ・・ぽ・・



Mist
可愛いよね



和良
た・・・べ・・・ちゃ・・お



びゃーこ
成長を見守りたい



ニュッピー
よっしゃああああああああああああああああああああああああ!
寝る



びゃーこ
おいwwwww



和良
寝るな



ぴろゆき
和良
た・・・べ・・・ちゃ・・お

ワロタ
白い春おもろい
かわええのぞみちゃん



ニュッピー
乙!



和良
ダメ!絶対!
じゃあそろそろ映画の続きをみよーかな
乙!



ニュッピー
ねるううううおぴあうsぢおぱsddふぇ!
乙!!!!!!
最狂な対談だったなwwwwwww



びゃーこ
この対談ほんとに載せるのかよwwwwww



ニュッピー
わかんえwwwwwwwww



和良
載せないで・・・くすん



びゃーこ
これはマズイだろ・・・w



ニュッピー
削れば・・・いけるよ・・・



和良
ワラノートンのは全部削っておkだからね!



ニュッピー
ワラノテのみALL採用!



和良
大橋のぞむちゃんプッシュで憩う
あ ら き ?



ニュッピー
アらき
眠い



和良
ミスターポポか



ニュッピー
ミスターアフォ



ぴろゆき
ミスターアフォも
眠い



和良
突然呼び出し食らったのに、なんか喋りすぎてしまった アベさんに掘られるのはこんな感じなんだろうな



びゃーこ
アベ に反応してしまった
末期だな



和良
わざとだよ?(NANAより
眠気できっとみなおかしい



ぴろゆき
くるっとる



和良
気がちがっとる
夏ぼらけ おやすみなさい



ニュッピー
おやっすうss



びゃーこ
おつうううううううううう



びゃーこ
続きがあったら呼んでくださいな



Mist
今日はたのしかったよ ありがとう



ニュッピー
乙!
びゃーこはよばねぇよ!!!!!!!



和良
ありがとうございます なんだかんだ楽しかった



びゃーこ
うわあああああああああああん



和良
うちにおいで



びゃーこ
イクッ・・・



ニュッピー
イクゥ!!



ぴろゆき
あふううううううううううううううう



和良
グー



ニュッピー
今アンケ見てたら
ベアから来たってやつでたちの悪い奴が居る



びゃーこ
なんだと?



ニュッピー
うんこスレの分野ではSLPYに適う筈は無いから諦めろ
構ってちゃん乙



びゃーこ
正論wwwwwwwwワロローンwwwwwwwwww



ニュッピー
どうみても釣りです本当にありがとうございました

↑メアドんとこ



Mist
文字装飾ってみんなどんな感じでやってる?



Mist
私は直観で良いと思ったレスを赤と青交互に ちょっといいのは黒太字



ニュッピー
基本突っ込みの方はちょっとデカくしてる



Mist
うちと正反対だな・・・
ボケの方を大きくしてツッコミはなにもしない



和良
>>1が青 それ以外は日替わり気分 名前欄も全部一個ずつ色付けているアホです



ニュッピー
あと、質問に対してのレスのみ大文字にしてたりするけど、質問も色付けないと流し読みでいみわからんくなる
名前欄置換すれば?



びゃーこ
基本的に装飾しないかな



和良
ずっとマウスでやっているとなんか写経みたいで、落ち着くから・・



Mist
みんなメモ帳?



ニュッピー
メモ帳
ワラノテさんはあえて置換しないの?



和良
置換しない メモ帳も使わない



びゃーこ
ダイレクトに編集画面ですか



和良
直接ぶっこみ
頭悪いんだよたぶん



Mist
ページ閉じちゃった場合は・・・



和良
ニュースサイトで(PCの)電卓立ち上げてキーボードP押したらすごいって記事読んで
普通の電卓をPCに向けてP押してしまったくらい馬鹿



びゃーこ
なにそれ萌える



Mist
それはw



和良
太陽電気の部分が赤外線だと思ってさ
ページ閉じたらやり直す



びゃーこ
すごいなぁ



和良
嫌になるね



ニュッピー
メモ帳使おうぜwww



Mist
私は匿名ダイアリーにあるまとめ記事投稿しようとした時と日記に真面目な記事書いてた時にページ閉じて思わず泣いた



びゃーこ
増田に書いてるのかw



和良
日記はきつい・・・ テンション取り戻して書き直すのきついよな



Mist
増田はそれ以来やめた



和良
メモ帳練習してみるわ 盆休みに特訓!



Mist
日記は確かにキツいっすね もうその日は諦めたよ



びゃーこ
日記とか三日坊主



和良
日記の8割は嘘ですた



びゃーこ
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



Mist
日記は一応2,3日に1回は最低でも書く
暇な時は毎日



びゃーこ
Mistさんの日記は面白い



和良
Mistさんの日記は楽しみにしている メッセも何回か送ってみた



びゃーこ
色々ためになる



ニュッピー
mいstのとこなかなかいい



和良
デストロイじゃないから



ニュッピー
デストロイw



Mist
デストロイ上田いっつも送ってくるw



びゃーこ
デストロイ誰だよww



ニュッピー
この前のウチのマグヵップカワエエかったっしょ!



和良
文章が綺麗ですごい好み<Mistさんの



Mist
前にニュップの米欄に上田いたよね



びゃーこ
マグカップくれ



ニュッピー
いたw
マイミクにもいたw



びゃーこ
wwwww



ぴろゆき さんが会話から退席しました。




びゃーこ
ちょw



ニュッピー
あれ1000万記念にくれたw



和良
ちょ



びゃーこ
どこに売ってるんだあれw



ニュッピー
わかんえw



和良
おおマグまだ未チェックだった ニュッペの日記も見ているのに



びゃーこ
日記書いてる管理人って増えた?



Mist
電速とか面白い



びゃーこ
あれは強烈



Mist
http://d.hatena.ne.jp/steam/20080925/1222351271
参考までイン



びゃーこ
僕微妙に叩かれたしw



和良
実は電速日記も好き
ああ、叩かれていたのがなぜかうらやましかったw



Mist
基本的に裏ニュプッから色んな日記に飛んでるわ
ヘッドライン便利っす



和良
便利



ニュッピー
デンソク大好き
自分も使ってる
けどおはおまはRSS取得できない



Mist
http://blog.livedoor.jp/densokublog/archives/542930.html
これは色んな意味で悲しかった



びゃーこ
うちスルーされてて泣いた



Mist
>アフォblogは人を馬鹿にしたようなサイトデザインだよね。



和良
それ誰だったんだろうね>Mistさん



びゃーこ
アワーズはなんで嫌いなんだ



和良
日記見たらわかるってのがうちとパターン似ているから



ニュッピー
ていうか今頃真面目な話



びゃーこ
アフォ・・・
評価スレ立ててるのってアンテナ管理人かな?



和良
アフォblogは魅力あるわ またうらやましい



Mist
なんか今日早速デストロイ上田からメール届いてんだけど・・・



和良
評価スレはあまり好きじゃない 決め付けられるのは嫌だ
ちょ
誰なの?デストローイうえだっち



Mist
お名前 : デデデデイ上田 ■メッセージ 前の名前なんだっけ?



びゃーこ
wwww



Mist
知らん 普通の人



ニュッピー
画像少ないまま落ちたけど
http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51244023.html
これがコメント8って少なすぎるだろwww



びゃーこ
wwww



Mist
俺の最新記事コメント2だぞなめんなwwwww



ニュッピー
なんでやw
mjdwww
2てw
寝る!



びゃーこ
ちょw



Mist
スレタイがまずかった



ニュッピー さんが会話から退席しました。




Mist
にゅっぽりーいいいいいいいん!!!



びゃーこ
唐突だな



和良
あああああ 同意って言いたかったのに



びゃーこ
スレタイは重要だよね



和良
スチーム見ていると「こんなスレあったんだ」って驚かされる



Mist
わざとマイナーなスレ選んでます



びゃーこ
ありがたい



和良
それはとても大切なことです



Mist
漫画とかテレビで乳首が出ると必ず載せます



和良
ふひ



びゃーこ
スチームが載せる懐古スレが好きだ



Mist
ありがとう



Mist
ベア速が載せるのも好き 



和良
なんかすごく切ない<懐古スレ<スチーム わかっている人



和良
はてぶはうれしいけど 楽しんでくれる人がいれば あまり
多いって言っても小学生の全校生徒くらいだから



びゃーこ
まぁはてぶ数が全てじゃないしね



びゃーこ
一人でも見ている人がいればまとめた価値はある



Mist
名言



和良
全然 うちのまとめが好きな読者さんと楽しめばうれしいだけ
名言



びゃーこ
最近オワタあんてなの敷居低くなったよなぁ



Mist
3人とも個別欄はいってないな何気に



びゃーこ
更新しなさすぎて外されたwww



和良
下段は嫌だった



Mist
なんで?



和良
糞スレ好きでまとめても「ワラノートはこんなのじゃない」とか
そういうのが嫌だからはずれて実はうれしい



Mist
それは仕方ない うちなんかアイス作るスレ乗せたら「スチームが真面目なスレを・・・」みたいになったwwww



びゃーこ
下段に入ったときは嬉しかったなぁ



和良
多様性を受け入れてくれ



びゃーこ
うむ



和良
スチームのレシピスレ好きよ



Mist
米は異常に少ないけどね
はてぶと米は反比例する



びゃーこ
懐古スレって米もはてぶもなぜ伸びないんだろ



Mist
私は絶対見つけたらブクマしますが、やはり万人受けの問題でしょうね



びゃーこ
あんまり需要なさそうで悲しい



和良
読者の年齢層とかあるんじゃない?うちは懐古結構反応あるから中年多いかなとか



Mist
レシピは普段ブログ見る層には受けないけど、はてなには受ける 
って感じで



びゃーこ
はてな民のレシピ好きさは以上
異常



和良
そういう記事が本来はてブされるのが当たり前のはてブ
だからいいじゃない?
役に立つ記事っていいじゃん



びゃーこ
有効な活用方法だとおもいまふ



Mist
エロ画像スレは丁度中間辺りをいってるね 米の反応もいいしはてぶも伸びる
伸びるっつっても100前後ぐらいだけど



和良
ロシア少女よかった



びゃーこ
あれはいい



Mist
凍結の文字が見えてくる



びゃーこ
まさに諸刃の剣



Mist
http://newsteam.blog95.fc2.com/blog-entry-352.html
このスレTV局から警告来た



和良
喪男さんが美少年スレまとめたときは批判もされてなんだかなと



Mist
喪男さんとこの米欄はなんか本能のままってイメージ
大人の空間



びゃーこ
皇族スレは絶対警告くるかと思ってたのに来なかった
いつか消されるんじゃないかと今でも不安



Mist
まあそのうち忘れるさ



和良
来たらそのときに丁寧な対応でおk



Mist
コスプレスレはメール来たけど無視した



びゃーこ
無視www



Mist
おはようwとかがよくまとめてたし、それが大丈夫ならいいかって感じで



Mist
日本人だと殆ど俺の妹の方が可愛い



びゃーこ
うらやま



Mist
アイドルデビューさせたいけど本人がその気にならない



和良
Mistさんの妹さん?イケメンは違う!



Mist
めっちゃ可愛い



びゃーこ
イケメンしねええええええええ



和良
ねえええええ



Mist
イケメンじゃねええええええ
フツメンとイケメンの間ぐらい



和良
ユングさにゃベアさんもイケメンっぽい しねえええええ
さにゃー



Mist
風呂上りは誰でもイケメンだ!!!!



和良
風呂中も混ぜてくれ



びゃーこ
wwwww



Mist
おk
本当のイケメンってのは誰が見てもかっこいいんだよな・・・
うらやま



和良
福山雅治とか竹之内豊とか



Mist
そうそう
かなりイケメンだと2人に1人はかっこいいと思う ちょいイケだと3人に1人か



和良
母は村上弘明 妹はダルビッシュ 姪は貴乃花が好きらしい松岡修造も
姪・・



Mist
姪wwwwwwwwwww



びゃーこ
wwwwwwwwww



Mist
阿部寛はマジでかっこいい



和良
ああああアベさんは別格



びゃーこ
あれは男でも掘れる



和良
しょこたんのお父さんもイケメン



びゃーこ
しょたこん



Mist
しょこたんかわいい



びゃーこ
同意



Mist
加藤ローサかわいい



びゃーこ
いいんw
いいね



和良
http://www.youtube.com/watch?v=OyOE-kqjUhs
しょこたん父



びゃーこ
イケメンすぎワロタwwww



Mist
ローサたんこの間の裁判員制度のドラマに出てたけど、眉毛が可愛かった 



和良
加藤ローサのゼクシィのCMかわゆすだった



Mist
これはひどいイケメンwwwwwwwwwwwwwww
眉毛があるかないか分からんような奴はダメだ



和良
しかも慶応ボーイ



びゃーこ
なんつー高スペックだ



Mist
すげえな



和良
白血病で30代で亡くなった 美人薄命
やべぇ 性癖ばれそう



びゃーこ
ちょw



和良
忘れて



Mist
わすれた



びゃーこ
1・2の・・・ポカン!



和良
よしっ



Mist
懐かしいwwwwwwww



和良
ピャー



Mist
ポケモン早くやりてえ



びゃーこ
金銀か!



Mist
ソウルシルバー買う予定



びゃーこ
俺も銀かなーGBは金だったし



Mist
GB銀だったから貫くぜ!



和良
おお・・男性の会話だね



びゃーこ
俺のポケモンは金銀で止まっている・・・



Mist
ルビーで止まっている・・・



和良
ポケモンはピカチュウしか



Mist
ピカピカwwwww
魔法をwwwww
解かないでwwww



びゃーこ
チョキチョキプルルゥゥゥリイィィィィ!!!!!!!!



和良
MGSに行っちゃったから ポケモンは通らなかったorz



Mist
初代のポケモンは戦闘画面だとどれがどれか分からんただの四角www
MGSとはまた・・・
大人



和良
スネーク大好きなんす



Mist
やったことないけどスマブラでは愛用してるよ



びゃーこ
無邪気にポケモンやってた頃に戻りたいお



和良
スマブラスネークいいね



びゃーこ
スマブラのスネーク強すぎワロタ



Mist
今からでもやればいいじゃない
私の周りは技術が高すぎてキャラのステータスほぼ関係ないwwww



びゃーこ
あの頃の環境や空気・・・かけがえの無い思ひ出



和良
でも感性がやっぱり違うんだよね 子供時代とか
夕焼けを見て、すごくわくわくしたり



Mist
夕焼けはあの頃から切なかった・・・
入道雲 三ツ矢サイダー 



和良
朝焼け見ながらエンヤのカリビアンブルー聞いたり



びゃーこ
Wiiのスマブラあんま対人で遊んでないなぁ
あるある



Mist
近くにある小さな川で遊ぶのが良かった



和良
三ツ矢サイダーで遠足のとき胃を壊したのもいい思い出



びゃーこ
俺思うんだ・・・。俺、死ぬ前に小学生の頃を
一日でいいから、またやってみたい
わいわい授業受けて、体育で外で遊んで、学校終わったら夕方までまた遊んだ

空き地に夕焼け、金木犀の香りの中家に帰ると、家族が「おかえり~」と迎えてくれて
TV見ながら談笑して、お母さんが晩御飯作ってくれる(ホントありがたいよな)
お風呂に入って上がったらみんな映画に夢中になってて、子供なのにさもわかってるように見入ってみたり
でも、全部見終える前に眠くなって、お部屋に戻って布団に入る
みんなのいる部屋の光が名残惜しいけど、そのうち意識がなくなって…


そして死にたい



Mist
疲れてる時も、ふと地面に目をやって木漏れ日を感じ取るとまた癒されたんだよなあ



びゃーこ
このコピペ、すげー切なくなるけど一番好き



Mist
これはヤヴァイ
あの公園 約束の時間にはいつもみんながいた
ドッジボールでどろどろに汚れる けどそんなの気にしてられない
みんなが必死で笑い楽しむ 辺りが暗くなってきた
「明日は何時集合な」「じゃーな」「バイバイ」
ぼくは一人で出かける 懐かしい公園 忘れられたボール
そこにあの日の笑い声はもう無い
鬱になるわこれ



びゃーこ
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



和良
花の蜜とか下校のとき舐めて 遊びすぎたときは知らない家から夕ご飯の匂いがしてううううううう



Mist
夏休みに自転車でどこまでいけるかと小旅行。計画も、地図も、お金も、何も持たずに。
国道をただひたすら進んでいた。途中大きな下り坂があって自転車はひとりでに進む。
ペダルを漕がなくても。何もしなくても。
ただ、ただ気持ちよかった。自分は今、世界一早いんじゃないかと思った。
子供心に凄く遠いところまできた事を知り、一同感動。滝のような汗と青空の下の笑顔。

しかし、帰り道が解からず途方に暮れる。不安になる。怖くなる。いらいらする。
当然けんかになっちゃった。泣いてね~よ。と全員赤い鼻して、目を腫らして強がってこぼした涙。
交番で道を聞いて帰った頃にはもう晩御飯の時間も過ぎてるわ、親には叱られるは、
蚊には指されてるわ、自転車は汚れるわ。
でも次の日には全員復活。瞬時に楽しい思い出になってしまう。絵日記の1ページになっていた。

今大人になってあの大きな下り坂を電車の窓から見
下ろす。
家から電車でたかだか10個目くらい。
子供の頃感じたほど、大きくも長くもない下り坂。
でもあの時はこの坂は果てしなく長く、大きかった。永遠だと思えるほどに。

今もあの坂を自転車で滑り落ちる子供達がいる。楽しそうに嬌声を上げながら。
彼らもいつの日にか思うのだろうか。
今、大人になってどれだけお金や時間を使って遊んでも、

あの大きな坂を下っていた時の楽しさは、もう二度とは味わえないと。
もう二度と、友達と笑いながらあの坂を、自転車で下る事はないだろうと。
あんなにバカで、下らなくて、無鉄砲で、楽しかった事はもう二度とないだろうと。



びゃーこ
鬱だ
最後の4行やヴぁい 泣ける



和良
うわあああああああああああああああああ



Mist
http://www.youtube.com/watch?v=Psfh-riBsE0



びゃーこ
名曲ktkr



和良
朝登校、猫を誰かが拾って、休み時間に箱にタオル敷いて給食で集めたミルク飲ませたり



びゃーこ
なんで小学校の時とかってネコが迷い込んでくるんだろうw



和良
改めていい曲
すごい泣けてきた 深夜効果かも



びゃーこ
うん、泣ける



和良
妹とリュックに駄菓子詰めて小さな遠足に行ったっけ・・・



Mist
何故か休みの日だけ早く目が覚めてポンキッキ見てたwwwww
普段は眠い筈の7時



和良
画像もくるな・・・この動画
ああああああああああ



Mist
なつやすみは ちきゅうでいちばんのいべんとなんだ
たいようがこどもたちにぴかぴかのまほうをかけるのさ

きみがいつかひらくこころのあるばむに
ことしのなつのかがやきをせーぶしておこう



和良
一日一日が発見だったね



Mist
新鮮だった 世界には知らないものばかりで溢れていた 毎日同じ繰り返しで退屈だと感じるようになったのはいつからだろう・・・



びゃーこ
あばばばばばばばばっば



和良
親になったら、きっと
子供に返るときが
ブランコを漕げるまでどれだけかかったか トイレはトレーニングしたんだとか



Mist
うぅ・・・シクシクシク



和良
母の不器用なお弁当とか思い出してしまった 傾いている 卵でくるんで服を着せた人形弁当・・
ごめんちょっとなんかおかしい



びゃーこ
家に帰りたくなった



和良
ん、ちょっと向上心が出てきた!
この勢いで寝ますです 話できてすごく楽しかったよ



Mist
乙です



びゃーこ
乙ー。



和良
チュ
んじゃ



びゃーこ
僕もそろそろ寝ますお



Mist
24日は「こえでおしごと」発売だからね!じゃあおやすみ



びゃーこ
www
おやすみなさい



Mist
おやすー
ノシ








あとがき@Mist
今回はワラノートさんを無理矢理引き込み、びゃーこも参戦し、
結構盛り上がった感じになりました。ゲスト2人ってのは初めてかな多分。
5人での会話、ぴろゆきのいない4人での会話、さらにニュップのいない3人での会話、
それぞれ違う雰囲気が出ていて良かったと思います。新しい発想だった。
私も移転が終わり落ち着いてきたところなので、
これからは出来るだけ積極的に活動していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします><
PR
Comment
No title
おもろかった
No title
こうして見るとアフォのガイキチっぷりは一線を越えてる
No title
有名になったら呼ばれてみてーw
No title
人数が多いとアフォが基地外を爆発させれないな
No title
前半gdgdすぎるだろうw
もうちょっと真面目にやれw
No title
前半ひどすぎて読む気にならんわwwwwwww
どいつもこいつもwwwwwww
No title
アフォがかわいそ過ぎて…
No title
ぴろゆきニートじゃないのか?
無題
乙でした
政治ネタははじめてだっけか

ワラノテさん更新停止か・・・この大仕事も含め、お疲れさまでした
再開できることを祈ってます
No title
あきらめろ・・・層化で道程なやつもいるぞ・・・
俺とか俺とか俺とか・・・
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: