忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対談ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ前半

2009年07月30日
ちーっす、スチーム速報のMistっす。
暑いですね、相変わらず。
如何お過ごしでしょうか。



えー、暫くぶりの対談、やって参りました。
今回は今までと一味違うぜ~・・・まあ見てのお楽しみ☆



ゲストはワラノートさんだぁぁぁ!!!!
あ、それからびゃーこも。


ちと人数多いので軽くまとめておきます。

では、はじまりはじまり。








○対談するメンバーの皆様
ぴろゆきアフォBlog管理人
Mistスチーム速報 VIP管理人
ニュッピーV速ニュップ管理人
和良ワラノート管理人
びゃーこベア速管理人




ぴろゆき
対談しよう
4人揃った



Mist
いつ



ぴろゆき

ワラノテ



Mist
よべ 



ぴろゆき
とニュペ



Mist
よんでくれ



ぴろゆき
なにかがおきそーなーきざしーもなくー
だれかにかわれるはずーもなくー
あたりまえのようにとうりすぎたまいにちー



ニュッピー
いきなりすぎわらた



Mist
ワラノさんオフラインになってんだけど俺の
おお出た



ぴろゆき
waranoteはオナニーしてる



和良
Mistさんよろしく!
違う違う映画見ている



Mist
お久しぶりです!!!
ついにこの日が!!!



和良
うほっ!あの日が!



Mist
よろしくお願いしやす



ぴろゆき
あうあうあー



Mist
じゃあ対談しようか



ぴろゆき
対談開始ということでおk?
おkです!



和良
ん??ん???



ニュッピー
そんなに長く居られないけど



ぴろゆき
ぴろゆきさんだいすきです



ニュッピー
ワラノテさん対談良いですか?



和良
あそこの準備がまだだから・・・
映画見ているんだってば!!



Mist
男は度胸!



ニュッピー
あそこの準備は必要ないwwwww



Mist
心に決まってんだろボケナス



Mist
ワロスwwww
メガワロスwww
ギガワロスwwww
テラワロスwwww



ぴろゆき
ぺた
わろす
PETA



和良
怖い怖い怖い



ニュッピー
ナノわろす



ぴろゆき
ジャックナイフ



Mist
ピコワロス



ぴろゆき
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Mist
↑これ使えるよな



ぴろゆき
ヒゲワロタwwwwwwwwwwwwwwww



和良
ピコwwwwwwww



ニュッピー
無限大数ワロスwwwww



ぴろゆき
mistはピコのTシャツ着てるよね
PIKO!



和良
ドキュン!私はときめいた これは変?



ぴろゆき
おまえらピコピコゲームしすぎ



ニュッピー
pikoナメんなよ!



和良
シコシコの癖に



ニュッピー
ナメてるけど



ぴろゆき
ピコピコゲームは一時間まで!



和良
ナメている癖に



Mist
ゼブトワロスw
zepto



和良
単位豊富 思い付かない



ぴろゆき
ここでぶった切ろう何が面白い?mistさん



和良
ファイナルデスティネーション



Mist
10の24乗 ヨタ (yotta)
どうでもいい
対談しよう



和良
ヨタ話に掛けたの?すげー
対談って
え?記録されているの、これ?? エンッ



ニュッピー
エンッ!!!



Mist
そんな大層なものじゃないんで気楽にいきましょう



ぴろゆき
女子高生かわええwwwwwww



和良
逃げるが勝つる状態?



Mist
過去の読んでもらえば分かりますが、雑談に近いですよw



和良
もっと心身ともに安全な日にしたかった・・・ホラー映画見ながら対談て



Mist
大丈夫大丈夫



和良
そんなこと言って・・・



ぴろゆき
明日仕事なんだ俺



和良
先だけだからとか



ぴろゆき
まぁ毎日何だが
いつも大好きだよって呟いてるmist
4人でSEXしたいね



ニュッピー
したいね^^;;;;;;



和良
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Mist
せめてさっきトライアルで見た小学生~中学生辺りの女の子の胸の膨らみとお尻のフォルムについて語らせてくれ!!!!



ぴろゆき
ううううううううううううううううううううううううううううううううううみんな…だいすき…



和良
出したよ、この人



ニュッピー
対談、いいえ雑談です。
雑談にもなってねぇ



和良
無口なので



ぴろゆき
どうしてみんなはこんなに醜いぼくを…
みんな!ありがと!僕仲間外れにされないように!がんばる!



ニュッピー
よし



和良
大丈夫、自分今すっげアウェイ気分



ニュッピー
マジメに対談しよう!



ぴろゆき
ニュペへんなことかくのやめろよ
さあ真面目にレッツ再開☆



和良
そうだよ、やめろよ変態



ニュッピー
!!!!!!



和良
!!!!!な!



ぴろゆき
ニュペへんなこと書くのやめろ
だからへんなことかくのやめろよ
おれまじおこるぞ



和良
ニュッペ変体



ぴろゆき
へんなことかくのやめろ
へんなことかくの



和良
へんなとこ!やめろ!かくの!



ぴろゆき
今日のゲストはwaranoteの…誰だっけ…
…さんです!みんな拍手!!!!パチパチパチパチ



和良
これ対談じゃないよね?再確認するけど 映画に戻ってもおk?



ぴろゆき
ごめん
みんなごめん



和良
・・・がF10変換すると/// ツンデレ
ごめん



ニュッピー
こういう感じでいつも少しマジメになって行きます



Mist
さっきトライアル行ったんだけど、1人目はポケモンのカスミみたいな服着てて、たぶん小6か中1、2ぐらい 乳房の膨らみが確認できた 2人目は最初大人かと思うぐらいの発育の進んだ乳房だった 子供っぽいTシャツにムッチリとしたパンツに身を包み静かにカートを押して母の後ろをついて行くあの姿はまるで天使だった 子供らしい声で母に文句を言いながら渋々ついて行くあの姿を俺は何も出来ずただ呆然と見詰めていた ―そう、おっぱいを



ぴろゆき
↑カットでよろしく



和良
マジメというイジメということカ
語り出した
太文字でいいんじゃない?大事なことだし



ぴろゆき
昨日初めて酒飲んでフラフラした貧血みたいな感じ
すげぇ吐き気が襲ってきたが何とかこらえた



和良
Mistさんのロリはマジだったのか



ニュッピー
初めて?!!!!!!



ぴろゆき
は☆つ☆た☆い☆け☆ん☆



Mist
マジというかストライクゾーンがアレなだけです



ニュッピー
遅くねww



和良
それつわりだから



ニュッピー
中学から煙草吸ってるのに酒は二十歳越えてからかよ



和良
おか・・・犯罪



ぴろゆき
一人酒してた缶チューハイ(ジュースみたいな巨峰てきな奴)1本でなった



ぴろゆき
さてまじめにやろう



ぴろゆき
今日は俺がしきる



和良
イエー!アフォー!



ぴろゆき
俺がしきるからには今までで最高の対談にしたいと思うお前ら宜しく



和良
じゃ!



ぴろゆき
夜露死苦!
ではニュペいつものように頼んだ



Mist
イエーきたぜー 最初の記事以外殆ど関与してこないクズが遂に動きだした! 働けや



和良
ロリコンB来ないね・・
おしっこ我慢しているのに・・



ぴろゆき
125ccのスクーターが欲しい
読者の中で余ってるのがあったら俺にくれないか?
アドレスV125とか贅沢は言わない



Mist
どうやってあげるんだよwwwwwwww



ぴろゆき
今日のニュペはやけに静かだな
進行役が静かだと成り立たない



和良
みんなしこりすぎ
スクーター誰かあげてください



ぴろゆき
今日の役柄
ニュペ 進行
藁 ゲスト
mist 風呂管理
俺 荒し



Mist
おくれるの?スクータ



和良
zipで
ペッタンコペッタンコ
まじで対談?
まだ疑っているんだけど 強制的に釣られたんだけど



Mist
マジですよ
前もこんな感じだったし
ところでみんな父の日何かする? 今父の日スレ更新したけど 何も思いつかないんだよなあ正直



和良
カタログかな 選べるから



Mist
ほう なるほど



ぴろゆき
父って可哀想だよね母と異常に感謝されるべきだと思うんだけど



和良
異常愛ktkr



Mist
日本語でおk



ぴろゆき
父って可哀想だよね母以上に感謝されるべきだと思うんだけど



和良
以上愛ktkr



ぴろゆき
ワンナイって面白かったよね車車車三つで轟とかクイズシュリオネアとか



和良
みんなカーチャンスキーなの?



Mist
母って可哀想だよね父以上に感謝されるべきだと思うんだけど



和良
ゲストのびゃーこさんはまだかな(そわそわ



ニュッピー
おっぱい



Mist
ゲストなのかwWwwWWwwWwW



びゃーこ さんが会話に参加しました。




ニュッピー
来ました!!!!!



和良
キターーーーーー



Mist
まじかよ!!!!!!!!!!!!!



びゃーこ
ちょww



Mist
びゃーこさん!
さっきトライアル行ったんだけど、1人目はポケモンのカスミみたいな服着てて、たぶん小6か中1、2ぐらい 乳房の膨らみが確認できた 2人目は最初大人かと思うぐらいの発育の進んだ乳房だった 子供っぽいTシャツにムッチリとしたパンツに身を包み静かにカートを押して母の後ろをついて行くあの姿はまるで天使だった 子供らしい声で母に文句を言いながら渋々ついて行くあの姿を俺は何も出来ずただ呆然と見詰めていた ―そう、おっぱいを



びゃーこ
色チェン



ニュッピー
ゲストらしいです



和良
ロリコンVSロリコン



びゃーこ
んお??
アフィおい?



ニュッピー
アフィおいw



Mist
ロリコン&ロリコンVSキチガイ+ホモ



和良
ぬっ○す>Mist



Mist
ワラノさんはもちろん常識人なので審判です



和良
非常識発言してしまった



Mist
アフォは全てが非常識 それがキチ●イクオリティ
なので気にすることはないー



Mist
http://medetashimedetashi03.blog17.fc2.com/blog-entry-490.html
ぜひイケメンのニュップとワラノさんに意見をお聞きしたい



和良
そういう奴はだいたいイケメン>Mist



Mist
ばれたか




和良
ばればれ匂いでわかるわ



ぴろゆき
真面目にやりましょうみなさん



びゃーこ
これってアフィおいですか?



ニュッピー
一応アフィおいw



ぴろゆき
それでは今日のゲストは2回目!のビャッコとワラノートでおなじみ藁の手だあああああああああああ



びゃーこ
俺2回目だけどいいのかよwww



Mist
何回でもおk



ぴろゆき
みなさん拍手!



和良
ROM専なので 照



ぴろゆき
パチパチ



Mist
パチパチパチ



ニュッピー
パチパチ!!!
おいwwwワラノテさんはROMるなwwwwww



びゃーこ
パチパチパチパチ



和良
パチパチ!!!



和良
パチパチ!!!
拍手し過ぎた



Mist
ささやかは今何処へ



ぴろゆき
爽やかななささやかさん



Mist
ノリがVIPPERっぽい奴だったな



和良
イケメンだよささやかさんも



ぴろゆき
楽しいゲストをといつもの屑な三人!ニュペにmistにぴろゆきでお送りいたしました!



Mist
クズはお前だけね



和良
さようならー



びゃーこ
また~



Mist
ちょいちょいちょい



ぴろゆき
~クリックで救われる命がある~



びゃーこ
司会いないのかw



和良
~クリックで取られる金もある~



ぴろゆき
ニュペ進行がいないとどうにもならないマジ頼む



Mist
変わるはずもない画面を、俺は泣きながらクリックし続けた 夏の夜空にはただ乾いたカチカチという音がいつまでも響き続けていた



びゃーこ
夏が来るぞおおおおおおおお



Mist
いえーい



和良
いえーい 



びゃーこ
いえーい



ぴろゆき
今日は熱かったな俺納豆臭いって言われたよ…ああ鬱だ…



Mist
ワラノさん生活感ある画像くれってスレマジよかったっす



びゃーこ
あのスレは髪




Mist
二次元だとただの日常風景でさえも何故か切なく感じるんだよな・・・



和良
なんか急にどきどきしてきた



びゃーこ
今日スチームさんの記事の豆腐ステーキ作った
焦げた



Mist
あれは美味しそうだったね



和良
水抜き参考になりました>Mistさん 美味しかった?>びゃーこさん



Mist
焦げたのかww



和良
遅すぎたんだ



びゃーこ
でも美味かったw



ぴろゆき
俺もあのスレ載せようと思ったけどこの前それ系のスレまとめてたから載せられなかった



Mist
ぴろゆきざまぁwwww
ストックしとこうと思ったけど アフォがいかにも載せそうだったから焦って載せたわ



和良
壮絶な心理戦



びゃーこ
アフォ最近頑張ってるね



ニュッピー
アフォは今日も更新するの?



ぴろゆき
でスチーム君はその記事いくらブクマ稼いだ?おれは500超えたけど



和良
更新しちゃいなよ



Mist
はてぶにとらわれないんじゃなかったのか



ぴろゆき
354(爆笑)



和良
んっふっふ



ニュッピー
www



びゃーこ
はてブ飽食ども市ね



ニュッピー




Mist
びゃーこの前では全てが・・・



Mist
アフォ長くやってるのに総はてブ数少ないな



ニュッピー
はてぶ数・・・



ぴろゆき
一週間ぐらいなにもせずにだらだらすごしたいな~
お前ら一週間休み貰ったら何するよ

ごめん



ぴろゆき
おまえらにーとだったなwwwwww



和良
あはは、発言権すらないわ



Mist
アフォはそろそろ鏡に向かってしゃべるのやめろ



ぴろゆき
鏡を見ると怪物が写るから怖くて見れないんだ



和良
白雪姫のおかんか



Mist
そういやニュップの背景何色のつもりでやってる?



和良
ウンコ
ごめん誤爆



ニュッピー

背景は茶色



Mist
赤みがかった茶色だと思ってたけど、Macで見たら普通の茶色だったから



ぴろゆき
今日のテーマは管理人向けに



びゃーこ
なるほど



ぴろゆき
先駆者を追い抜くためにやったこと



ニュッピー
最近色微妙にかえた
ちょっとアンケの結果見て色々やってる
特別見づらいわけじゃない?



和良
侍魂よく見ていた昔



ぴろゆき
あれって本当にプレゼントするの?



ニュッピー
するw



和良
ふとppら



Mist
ゴールデンはもっとやばかったな



ぴろゆき
俺にも何かくれよ



びゃーこ
同上



Mist
梅干し欲しかったけど・・・



ニュッピー
正直、ipodは釣りのつもりだったけど、アンケ見てたら送らなきゃ!ってなった



和良
スクーター・・・



ニュッピー
アンケ感動する



和良
かこいい!



Mist
梅干し欲しいいい



和良
ケツでもしゃぶってろ
ごめん誤爆



びゃーこ
わろた



ニュッピー
ダレのケツだよwwwwww



和良
あらきさんとかいう方の



Mist
2000万HITしたら梅干し全員プレゼントしてくれwwwwww



Mist
コロコロコミックとかで全プレあったじゃんwww



びゃーこ
あったなwww



和良
うんうん(あったのか)



Mist
俺何気にサンデーで10回ぐらいあてたわ 普通のやつ



ぴろゆき
もちろん個人情報は横流しされてるよ



びゃーこ
懸賞当たったことない



Mist
サンデーマジオヌヌメ



和良
ボリショイサーカスくらい<当てたの



ニュッピー
かんぴょう100名にプレゼント!とかならできる



和良
かん なんだって?



びゃーこ
送料の方が・・・



ニュッピー
やばいな



ぴろゆき
うまい棒全員にプレゼントしてくれ



ニュッピー
全員とかね無理w



和良
梅干だの棒だの・・・



Mist
島プレゼントしろよwww



ぴろゆき
↑^^;



ニュッピー
↑^^;



ぴろゆき
お前らたまには真面目に雑談しろよ



和良
エロマンガ諸島でいいわ<島



Mist
いいねぇ



和良
↑^^;



びゃーこ
↑^^;



ニュッピー
もうないんじゃなかった?
エロマンガ



Mist
今日ニューデリー最高気温45度でやばい暑い



ニュッピー
45度wwwww
インディアやばいな



ぴろゆき
ニュープデリ



和良
ちょっと急いでググってくる



Mist
ンジャメナも42ぐらいだったな確か



ニュッピー
ケニアw



ぴろゆき
インド語で話すか
ほにゃらぺほにほにぺ?



ニュッピー
ムンバイゴーア!セイローン!!



ぴろゆき
↑れほれほ^^;



びゃーこ
タバコ吸ってくる



ニュッピー
おk
俺も



ぴろゆき
ヤンキーの溜まり場だなここ
俺も吸ってる



和良
ガサムマサム ナンッ



ぴろゆき
マリファナうまうまお



和良
吸わない



Mist
コカインオヌヌメ
マリファナは俺には合わない



ニュッピー
大麻って不思議だよなー



Mist
気持ちいいよなー



和良
吸わない 吸わない 吸わない



Mist
イラクのバスラが1921年に58.8℃出してた



ぴろゆき
裸足のゲンの弟分の友達が薬物でラリって死んだシーン面白かったな



Mist
ムスビ・・・



ニュッピー
日本じゃ厳重に処罰されるのに、おkな国も多い草



Mist
ムスビなめんなやあああああああああああああああああ



びゃーこ
ふぅ・・・。



和良
抜かない 抜かない 抜かない



ぴろゆき
ニュペはマジで草に手を出しそう



びゃーこ
あるある



ニュッピー
ねーよw
あるあるじゃねーよwwwww



和良
あーわかるヤギ属性っぽい



びゃーこ
ヤギwww
今日のテーマは何なんだ



ニュッピー
びゃーこブチのめす



びゃーこ
えっ
なにそれこわい



和良
とんでもないところにきてしまった



ぴろゆき
そろそろおっぱじめるか
おっぱいのむか?



Mist
びゃーこさんちゅーぶら!アニメ化についてどう思う?



びゃーこ
パチパチパチパチ



和良
パチパチパチパ



ニュッピー
こうふん!
けいれん!



ぴろゆき
↑マジキチ



びゃーこ
JC最高!



ぴろゆき
ここはお前らのチラシの裏じゃないんだまじめにやってくれないか?



びゃーこ
ちゅーぶらって面白い?>Mist



和良
←↓マジキチ↑



ニュッピー
↑マジキジ→↓



和良
矢印って結構大変だね



ぴろゆき
裏の裏の裏の斜め上をかいたなwwwwwwwww



びゃーこ
↑この人ニートです!↓



ニュッピー
ー>で変換するのがプロ



和良
かいたとか言うな
-> おお



Mist
ちゅーぶらは最近1巻かって、明日2巻届く予定なんだけど、結構面白いよ 下着についても普通に知識付くし、何よりエロマンガのような暗い感じもない



和良
下着の知識についてkwsk



ニュッピー

ー>



びゃーこ




和良
矢印厨は帰れ!



Mist
ブラとかパンツも体の成長具合でどういうものを選んだらいいとか



びゃーこ
おぉ、読んでみるかな



和良
成長とか、ロリコン的にどうなの



びゃーこ
成長を見守るのもまた一興



和良
光源氏↑↓



Mist
それにさっきゴールデンさんには言ったんだけど、やはりあの作品がアニメ化される事によって世間から下着が下品などと言ったイメージを少なからず変えさせることができるんじゃないかと思う 何よりあの作品を受けた女子小中学生が正しい知識を身につけ、自分に合ったものを選び身に付けることでより美しい乳房が形成されていくんだと思う それによってこの国には美しい乳房を成長させ続ける女の子が増える筈 もっとも、そのおっぱいを私が揉むという事はないわけだが



和良
ブラは付けないのがいいって聞いた リンパ的に



ニュッピー
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51480191.html
あるふぁがこんなことしてる
してたっけ?



和良
セキュリティの危険にとか出たんだが<URL



ニュッピー
mjkyw



Mist
してたよ 少し前からしてた



ニュッピー
なるほ



ニュッピー
ウチが載ってて気づいた



Mist
そういえばベア速さん、



Mist
>妹は守るべきものであると思える人でないと(シスコンを名乗るのは)難しい



Mist
感動したよ あんたは立派なシスコンだ



ニュッピー
会話に入れない



Mist
ベア速の一番上のとこ見てみそ



びゃーこ
妹は美学



ニュッピー
姉は科学



Mist
幼女は哲学



和良
会話に入れない



ニュッピー
人は物理学



ぴろゆき
かいわれはえない



Mist
アルファルファが乗ってくれたのは嬉しかった



和良
兄は



Mist
吹奏楽



和良
エロい



びゃーこ
アルファルファはお茶目だよね



Mist
そうだね
好きだ



和良
余裕があるよね



Mist
壮大



ニュッピー
これマジでまとめるのか



ぴろゆき
ニュペがしきらないとどうにもならない



Mist
分からん ニュップがここらで名言出して革命起こせ



ぴろゆき
生命線だニュペは



びゃーこ
まとめるとこなくね



ぴろゆき
ニュペがいないアフィおいは矢部がいないめちゃいけだ



Mist
こういうのが新鮮でいいんじゃないか



びゃーこ
さっきのMistさんの名言が素晴らしくて



Mist
アフォは岡村



ぴろゆき
mistは油谷



和良
対談じゃないって聞いて



ニュッピー
アフォは下の名前がカッコイイ



ニュッピー
名言出すよ



Mist
おう



和良
うん



びゃーこ




ぴろゆき
なんか凄そう



Mist
ゴクリ・・・



びゃーこ
↓この人インポです



和良
今から感動している



Mist
ざわ・・・ ざわ・・・



ぴろゆき
くるぞくるぞ



和良




びゃーこ
うおおおおおおおおおおおおおお



ぴろゆき
きたあああああああああああああああああああ



和良
うわあああああああああああ



ニュッピー
すげーだろ?



ぴろゆき
すげええええええええええええええええええええ



ニュッピー
だろ



ぴろゆき




びゃーこ
えっ



和良




Mist
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←ニュップ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll



ニュッピー
正直、真面目に考えてた・・・



和良
鳥肌準備



ぴろゆき
凄いのが来る
ビッグウェーブが



ニュッピー
よし。いくぞ!



和良
この風に・・



ぴろゆき
100年に1度の



びゃーこ
wktk



和良
書籍化決定



ニュッピー
まとめ続けることに意味があるは分からない。
ただ一つ言えるのは



ニュッピー
「まとめることに意味がないことはない・・・。」

- fin -



Mist
    i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈   こいつ最高にアホ
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ|
〉  ヽ、    イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_ 
ゝ、_



ぴろゆき
映画化決定



びゃーこ
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄



和良
- fin -



びゃーこ


        ___ モシャモシャ
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \
   /    (●)  (●) \   なに言ってんだろ こいつら
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



ぴろゆき
人生 - fin -しろ
こいつ最高にアホ
アホテリアスVIP



Mist
   /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::::!::!
   !ハ:::::i::l心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ::!:i
    i、:!:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l:j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイリ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /



ぴろゆき
アホの照り焼き
みんなでこいつ殴り●そうか
鉄パイプ持ってこい



和良
イェア!



ニュッピー
ワラノテさんおいくつですか?



びゃーこ
3しゃい



和良
- fin -



ニュッピー
↓こいつバカ



びゃーこ
↑こいつウンコ



Mist
鬼速が閉鎖した時に残したコメント



ニュッピー
うん



びゃーこ
あーあれはやばい



ニュッピー
鬼則よかったね



Mist
>偏りのない編集っていうのは
結局のところ不可能だと思うんです



ニュッピー
あーあった
http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/64885457.html
コメ欄の暖かさ



びゃーこ
全レスしてたのは感動した



Mist
>突然の記事全削除に戸惑った方もいるかもしれません
 一番戸惑ったのは僕ですよ
 あ、ついに消えたか と納得した方もいるかもしれません
 しかし、僕はまだ消すつもりはなかった
 編集にかけた時間を無駄なものにしたくはなかった
 しかし、今、僕が血と汗と涙を滲ませてネットに流した記事は存在しない
 この状態から立ち直れますか・・・?
 600以上ありましたよ、記事・・・
 みなさんなら立ち直れますか・・・?
 ちなみに、僕なら立ち直れます
 ええ、問題無いです
 とりあえず近況の報告は以上です

 好きで来て下さってくれた方、本当にありがとうございました



和良
初心思い出した・・



びゃーこ
あの頃はよく他のブログ見てたなぁ



ニュッピー
445 : 名無しさん 2009年05月10日 17:24
鬼速終了後の喪失感に苦しんでおりました。
でも最近「電撃速報」というブログにハマッて
“あのころ”の興奮が再び蘇ってきました。
なんでだよwwww



びゃーこ
wwwww



和良
wwwww



びゃーこ
うちも鬼速みたいに平和に終わりたい



ニュッピー
俺に20万で^^



Mist
「これから長いこと更新サボります。すまん。
こんな感じでよくね?



びゃーこ
さわやかだな



和良
平和か そう願っていた時期もありました



Mist
ちゅ~う、ちゅうちゅちゅ夏のお譲さん~



びゃーこ
みんないつまでブログ続けるの?



ニュッピー
15年後



びゃーこ
(´・∀・`)ヘー



Mist
俺はみんながやめてスチーム帝国完成するまで続ける 白球帝国を侵略してやる ふはははあ



和良
後ろは貰った



ニュッピー
6月10日

私が生きてきて31年一番大切にしていたことを、ぶち壊された日。

この2年4ヶ月、私が守ってきた宝物の中身が、空っぽだったと知った日。



その瞬間から、喉が詰まってちゃんとした食事が出来ない。
おなかがすかない。

それでも生きてる自分が不思議だ。




ただ、ただ、悔しい。


悲しいのではない・・・・悔しい。

私が大事にしてきたことを、信じてきたことを、踏みにじられたことが。
悔しい。




悔しくて、涙が止まらない。
朝も、昼も、夜も。
涙が止まらない。



びゃーこ
私が選んできたことは、間違いだったと気付いた。
助言してくれる友人達の言葉に耳を傾けることなく、反論し、その結果・・・・傷ついて毎回戻っていた場所はその友人達のところ。
そんな私を見捨てないで、毎回受け入れてくれて、同じ気持ちになってくれて・・・考えてくれた友人達の言うことが、客観的で、全て当たっていた。
恐ろしい程に。



ニュッピー
大丈夫かな



Mist
何があったんだよwww



和良
生きろ



ぴろゆき
お前らとりあえず精神科いけ



ニュッピー
いやこれ今話題の来栖あつこブログ内容



Mist
「私がこれまでブログに費やしてきた時間は無駄かもしれない。しかし、今の私がここにいるのはブログがあったからである。これは確かだ。」



ニュッピー
ダウト!!!!!!!!



Mist
「私は発育途中の乳房を直に触ったことはない。だが、今私の中にある大いなる希望は、乳房を触っていないからである。これは確かだ。」



和良
アウト!!!!!



ニュッピー
私はブログで知り合った女の子を18人食いました。これは嘘です



和良
嘘だっ!



ニュッピー
18人とかwwwww
やばすぎるw



和良
- fin -



Mist
ビーチパラソルっ、ひーくくしてー、か~くれろぉ~



びゃーこ
どうするんだよこの対談wwwww



ニュッピー
おやすみ~^^








後半へ~続く
PR
Comment
No title
gdgdwwwwwwwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: