忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対談。続き

2009年09月06日
続きだお


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ








ぴろゆき
じゃあ今日は俺がどうやったら幸せを掴めるかについて話し合おう
俺んちに今から集合




Mist
Macのカメラ使い方忘れたから教えて
内蔵のやつ




桑野信義
ミストさんマックなのか




ぴろゆき
ニュペは酒、クワマンはつまみ、mistは妹持ってきてくれ




Mist
希望を持って行く




桑野信義
職を持って行く




ニュッピー
清酒運を持ってゆく
青春




Mist
生憎夢と希望で両手が塞がってるんだ、他に何も持って行けないよ




ぴろゆき
俺もEeeについてるカメラもってるけど部屋が暗くてビデオチャットは昼しかできん




ぴろゆき
今度の木曜日ビデオチャットしようmist




Mist
使い方教えてマジで
記事が投稿できない




ぴろゆき
なぜビデが必要だ




Mist
記事の一番上の画像




ぴろゆき
なにその微妙な略しかたwwwって誰か書いて
自画像がひつようか
mistビデオチャットしよう
今度の木曜日
のお昼




Mist
使い方教えろ
画像がないと記事が投稿できん
前使ってた気がするけど忘れた




ぴろゆき
ggrks
ニュペのマネ




Mist
iPhotoからも出来ないし




桑野信義
ググるしかないぞえ




Mist
ぐぐったよもちろん
だがそこに俺の求める理想はなかった 広がるのは荒れ果てた現実の姿だけ




桑野信義
めでたしめでたしのTOP絵が変わってる
かわいいな




ニュッピー
俺も今見た
いいね




桑野信義
おれもあんなTOP絵ほしい




ぴろゆき
今日載せるのある?
ちょっとアンリアルトーナメントやる




Mist
そういえば昨日暇だったからニュプがドンキーノに刺される漫画描こうと思って




ニュッピー
うん




ぴろゆき
http://www.youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE
アンリアルゲーマー




Mist





桑野信義
なにこいつww
お、なかなかうまいじゃん
似てる




Mist





ニュッピー
やっぱあのスレはミストが・・




Mist
ここまで描いたんだけど秋田
それはねーよ
w
腹減った




桑野信義
ああああ、キーボードが・・・・
アメリカもちんかすって言うのか
スチームの個別記事ってなんで、1カラムなの?
気になってた




Mist
記事に集中したいから
あと横幅取れるし
文字サイズ小さいの嫌いだから横幅が欲しいんだ




桑野信義
2カラムでも十分横幅取れると思うけどな




Mist
可変幅だからね
余分に取らないと




ニュッピー
うち2カラムだけど、狭い方だね
けど900pxなのでノートでも見やすいと思う




桑野信義
2カラムで狭かったら3カラムはもう・・・




ニュッピー
本文いくつ?




Mist
テラニュは見やすいよ




桑野信義
わからんけど、600くらいじゃ
600くらいだった
いや、見やすくない




ニュッピー
いがいと狭いのね




桑野信義
3カラムだからね^^




Mist
記事ページにサイドバーなんていらんだろ
どうせ下の方は切れてるし




ニュッピー
なくてもいいと思うけど
下のほう切れてるからいらないってのはおかすう




桑野信義
まぁ、大手の真似っていう・・・




ニュッピー
おかしい




桑野信義
^^
サイドバーに最新記事載せてるんだけど、見る人いるのかな
実際自分が使うとなるとTOP行って一個ずつ探す感じになる




ニュッピー
まれに




ぴろゆき
マイコーみたいな糞整形虐待変態野郎が死んだら世界中が悲しむのに俺が死んでも世界には何の変化も起こらない




ニュッピー
庭に埋まれば肥やしになるよ




桑野信義
土が腐る・・・
ぴろゆきが死んだら俺が悲しむぞ




ニュッピー
腐ると栄養が出るよ




桑野信義
じゃあそれで、ヘチマ育てよう




ニュッピー
それで身体洗えばぴろも本望だろう




桑野信義
初めて人の役に立つぴろゆき




Mist
ところでで対談はしないのおお




ニュッピー
今してるじゃん




ぴろゆき
はじまってるだろ




桑野信義
え、これじゃなかったの?




Mist
これが対談だと・・・!?




ニュッピー
www
雑談という
対談




桑野信義
^^;




ぴろゆき
対談とか
あほくせ




ニュッピー
帰れ




ぴろゆき
てめぇ何様だ




Mist
貴様らに聞きたいんだけど




ニュッピー
なんだよカス




Mist
おいしい食パンの食べ方教えてくれ




ニュッピー
ハチミツ




Mist
甘くないやつで
トッピング




桑野信義
マガリン




ニュッピー
ガールックまーがりん




桑野信義
生パン





Mist
今チーズとマヨネーズに胡椒かけて食べてるけど、いまいち簡素なんだ味が




桑野信義
ケチャップ




Mist
もっと盛り上がる食事がしたい 真夏の海へ大冒険へ出かけた様な 壮大な食パンを食べたい俺は




桑野信義
ピザみたいにすればいい




ニュッピー
ベーコン・トマト・マーガリン・チーズ・ペッパー!




Mist
トマトって合うの?
やってみる




桑野信義
に精液もトッピング




ニュッピー
トマト合うよ
ピザみたいだけど




Mist
精液はまずい
ありがとうやってみる




Mist
前精液飲んだけどクソまずかった




ニュッピー
飲むなよ




Mist
一度はあるだろ




ニュッピー
ねーよ




桑野信義
何回かやろうと思った
でも、賢者モードになったら無理




Mist
生卵の白身みたいだった
女で精液飲む奴は気が狂ってる あんなまずいもん飲めんだろ
仕事としても




桑野信義
好きな人のだから飲めると思う




Mist
まずいっていうか食感が無理




ニュッピー
好きな男にせがまれたら飲むだろうね。
いやな人も多いけど
すきでも飲めない!!って子




Mist
ぬるぬるしてて吐き気がする




桑野信義
オレも、幼女のならいくらでも飲む




Mist
それ以来俺は精子の匂いに似たものが苦手になった




桑野信義
飲まなくて良かった。




Mist
ほうれん草和えとか精子の匂いする




桑野信義
しねーよw




Mist
するよw
やべえ更新しないと




ニュッピー
ブログに日々
時間を費やし
更新に追われ
収入もろくになく
うんちしてくる




Mist
追われた事はない 俺は常に時間を追い続ける




ニュッピー
>やべえ更新しないと
追われてるやん




桑野信義
ブログに費やした時間を勉強に使ってたらな




ニュッピー
アル意味勉強になってるわ




桑野信義
一利ある




Mist
勉強なんてしなくてもいい点取れるだろ




ニュッピー
無理だろ




桑野信義
徹夜でなんとかなる




Mist
中学の頃テスト前日もゲームしてたけど余裕で学年10位ちょいだった
150人中




ニュッピー
10人中?




桑野信義
下から?




Mist
上からだよ




ニュッピー
高校は?




ぴろゆき
ただいま高校生




Mist
暗記ものは全くだめだけど他のがよかった
高校は暗記系と物理がだめだったが国語と情報で保ってた
大体10位前後




ニュッピー
偏差値38




Mist
57




ニュッピー
進学したの?




Mist
就職
工業だから




ニュッピー
なるほど




桑野信義
いくつ?




Mist
6歳




ニュッピー
以外に頭脳明晰




桑野信義
もったいないね




Mist
なんでだよw




ニュッピー
もっと勉強してたらすごかったかも
もったいなくはないだろ




Mist
俺には努力する才能がなかったんだ




桑野信義
努力は才能じゃないと思うけどな




ニュッピー
努力する努力




桑野信義
やる気の問題じゃね?




Mist
やる気が欠落していた
真面目に勉強続けるなんて、気が狂ってる




ニュッピー
好きこそものの(ryだしやる気がなきゃ頭ちょっと良くたってダメだわな




Mist
勉強の為に苦労するくらいなら、勉強しない方がいいって思ってたからな




桑野信義
就職するんならそこまで、勉強する必要もないしな




ニュッピー
けど一時期の苦労で将来役に立つとも思ってた




Mist
未来の為に今を失いたくなかった
給料良いところに就職することだけが勝ちって訳じゃないし




桑野信義
楽しいとこが良いよね




Mist
そうそう
雰囲気よくて近いところ 給料なんてどうでもよかった




ぴろゆき
バイト先は給料ないけど雰囲気も嫌いな最悪なところ




桑野信義
今、チェーケラーっていう番組(タイトル忘れた)でグラビア水着TOP10やってるの見てたんだけど、ちんこがぴくりともしなかった。




ぴろゆき
○○○○さん死ね
でっていう




Mist
幸せは金じゃ買えない 買えるのは物だけ




桑野信義
ぴろゆきバイトやめろ




ニュッピー
物で幸せにはなれるかもね。わからんが




ぴろゆき
でも金がないと手に入らない幸せもある
そもそも金がないと生きていけない




Mist
たとえば?




桑野信義
金がないと結婚できない、子供ができない、家族ができない




ぴろゆき
だれだ
金がないとお前らとつながれない




Mist
愛がないんだろ




ぴろゆき
愛も最低限の金がないと生まれない
お金がなく裸で街歩いたら不審者にしか見られんだろ




Mist
関係ねえだろそれw




ぴろゆき
服も金で買う




Mist
金がなくても愛は生まれる




桑野信義
世の中金




Mist
結婚出来るかどうかは生活の問題




桑野信義
ゼニ




Mist
愛を金で買う訳じゃない




ニュッピー
服着てあるくのが幸せって思えたらいいな
元ヒキニート「世の中金」




桑野信義
ニートで結婚なんか出来ない。
そもそも、恋人すらでいない。




Mist
そういえばなんでこんな話になったの?早くちゃんと幼女の下腹部の構造について生物学的観点から話そうよー




ぴろゆき
貧しさを体験してない奴は金のない生活の苦しさを知らないからそんなことが書ける




Mist
自分が悪いんだろ




ニュッピー
自分だけだー><とか思っちゃってるの?




ぴろゆき
金のない家で育った子供は思春期に悪いことに走る




Mist
汗水垂らして働けよ 体が動かなくなるまで働いて地面に倒れて星を見上げた時 もう一度その台詞を言え




ぴろゆき
金がないから盗む




桑野信義
自分が悪いかもしれないけど、全てがそうだとは思わない。
やっぱ、生まれる環境が大事かも




ぴろゆき
親が金持ってる以外何も俺に勝てないくせに偉そうな口聞いてた糞デブが小学校のころいたなお前が稼いだわけでもないのになぜそんなに偉そうなんだ俺は何も悪いことしてないのに貧乏に生まれボンビーボンビーといじめられる




ニュッピー
また過去の話かよ
つまらん




ぴろゆき
俺は何も悪くなかったんだ




ニュッピー
悪くないな
終わり




桑野信義
見返してやれ




ぴろゆき
つまらんというならつまる話をしてみろ
お前からつまる話なんて一度も聞いたことがない




桑野信義
就職して、結婚してな




ニュッピー
屁理屈垂らすなウンコ




ぴろゆき
↓ニュペの渾身のすんごい伝説ギャグ




ニュッピー
ふとんがどっかーーーーん!!!ふっとんだ!!!!




ぴろゆき
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キーボード水浸しになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弁償しろw
なにこれ
シリモンコン逮捕されたな




Mist
うんことかけまして
この対談と解く




桑野信義
その心は?




Mist
今すぐ水に流したい




ニュッピー
ざぶとんもってってーー!




ぴろゆき
12年前天才の名を欲しいままにしてきた二十歳の青年は敗北の苦みを知り再度チャンピオンに返り咲いた




Mist
今回の対談は過去最高の酷さだろw




ぴろゆき
そのシリモンコンが逮捕




ニュッピー
ある意味熱い議論でいいとおもうよ




Mist
みんなライバル視してるブログとかある?




ニュッピー
痛 い ニ ュ ー ス




桑野信義
キライなブログがある




ぴろゆき
ヌード本がばれて逮捕から転落人生が始まった




ニュッピー
な、なんだと!
どこ?>くわまん




Mist
田代ブログだろ




桑野信義
既に誰かに話したかもしれないけど
アゲハント




ニュッピー
あー




桑野信義
あそこはマジキチ
猫のグロ画像をモザイクなしで載せてて、見てしまった。
注意書きとかもなして・・・
あそこだけには負けたくないな。




Mist
あますぎる
注意書きなんていらん
グロも覚悟出来ないやつはブログなんか見るな
って俺は読者に言いたい




桑野信義
だから、もうあのブログは絶対行かない




ニュッピー
グロ云々じゃなくて人を貶すしかできないのはブログも人もうざい




Mist
tatoeba?




ニュッピー
アゲハントのことね
人で言えばぴろゆき
悲しい話か、けなす話しかしない




Mist
人それぞれやり方あるからいいだろ
個性




ニュッピー
やり方に文句言ってるんだよ。
個性で済ましてたらなんでもいいだろ




Mist
じゃあ見なきゃいいじゃん




ニュッピー
みてねーよw




桑野信義
wwwwwwwwwwwwwwwwwww




Mist
それが好きな人は見るし俺は誰が何しようと気にならない




桑野信義
でも、あのグロ画像は頭から離れられない。
まだ、記憶の片隅に残ってる




ニュッピー
法律的にアウトじゃなかったらミストは何でもよいの?1万人中1人でもOkな人がいたら。どんなに倫理的に問題があっても




Mist
だって見なきゃ問題ないもん




ぴろゆき
俺はニュペのような勝ち組が大嫌いだ




Mist
この世のどこかに人脅して金奪ってるやつがいるだろうけど、そんなのいちいち分からないから




ニュッピー
勝ち組とかなにをもってだよ大学中退ニートだぞ




Mist
学歴は関係ない




ぴろゆき
畜生




ニュッピー
大切なのはニートのとこ




Mist
人間性や能力が問題




ぴろゆき
ニュペはどうしてそんなに俺のこと嫌いになってしまったんだ




ニュッピー
嫌いじゃないよ




ぴろゆき
ニュペ




桑野信義
うげぇ




ぴろゆき
ああ
鬱だ




桑野信義
どうでもいい事だけど、たくあんが大根で出来てるっての知ったときは驚いた。




ニュッピー
いつ気づいたんだ?w




Mist
ぴろゆき可哀想




桑野信義
小学生くらいだとおもうけど、




ぴろゆき
どうでもいいけど世の中に本当にSEXをしている人がいることに驚いた
悲しい




桑野信義
大根があんなうまいものになるって、すげーなーって。




Mist
体育会系のノリは残酷過ぎる
ぴろゆきの様な人間がいることも事実
うんこがうまいのも事実




ぴろゆき
お前はうんこ以下
今夜は語りあかそう




Mist
当たり前だろ うんこなめてんのか




ぴろゆき
朝まで
俺明日早起きしなくていいんだ




Mist
しなくていい?そんなことあるか




ぴろゆき
凄いストレスがたまってる
だからお前らゴミクズともにストレスを分けてあげる




Mist
早く起きて薄暗い空を見ながら肌寒い風を感じろよ




桑野信義
性欲がたまってる




Mist
俺の幸せは寝る前に月を眺めること
ここ数日丸くてくっきりと綺麗な月が見えるんだ




ニュッピー
月いいよね
星も




ぴろゆき
この光り輝く都会で見る月の美しさしか知らない奴は哀れだ




ニュッピー
とりあえず自然最高




Mist
都会のくせに




桑野信義
今日満月だよね
さっき、見たけど綺麗だった




Mist
くわまんどこ住み?




ぴろゆき
月より女の子を見たい




ニュッピー
日本の湧水100選に択ばれてるような田舎です




ぴろゆき
男ならもちろんそうだよな




Mist
東京じゃないの?




ぴろゆき
寝る前にハルカを眺めたい




Mist
ニュップ




桑野信義
ほっかいど




Mist
遠過ぎわろす




桑野信義
東京だったら、ブログごはん行ってた




ぴろゆき
ほっかいどうはでっかいどー^^




桑野信義
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹筋壊れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ニュッピー
著wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばろすwwwwwwww




ぴろゆき
ブログご飯行きたいなぁ




Mist
M-1でたことある人いる?
いつか出ようと思ってるんだけど




ぴろゆき
勝手に出ろよ
いちいち報告すんな




Mist
>ブログご飯行きたいなぁ
との違いは?




ニュッピー
しかも報告じゃないだろ




ぴろゆき
なにこのまじれす




桑野信義
ぴろゆき、ライブドア来い




ぴろゆき
くるわけねーだろ
だれがいくか




桑野信義
体は逝きたがってる




桑野信義
FC2で始めなくてよかった
ライブドアさん大好きです




Mist
FC2のやつらはきっと心が氷のように冷たいんだろうな




ぴろゆき
凍結して俺がライブドアを勧めたらライブドアは管理画面がどうのこうのとかいってfc2でやり直したくせに




桑野信義
wwwwwwwwwwwwwwwww




ぴろゆき
どういう心境の変化だ




Mist
あの頃のライブドアは使いにくかった デザインも俺の力じゃ復元できなかったし




ぴろゆき
乞食




Mist
正直また凍結されるんじゃないかと怯える日々だったよ ライブドアに来てからは心の底から安心してできる




桑野信義
鯖落ち酷いもんな




ぴろゆき
クズC2




Mist
電速とハイエナとFC2の愚痴いいながら飲みたい




ぴろゆき
クズC2 クズC2 クズC2 クズC2 クズC2 クズC2 クズC2 クズC2 クズC2 クズC2 クズC2 クズC2 クズC2 クズC2 クズC2
おいクズc2
お前の妹クズムシにしてやるからちょっくらかせ




Mist
メールで一度だけでいいから忠告してくれたら全て平和に終わってた FC2はそれすらしなかった




ぴろゆき
別にそんなことする義務もない




ニュッピー
いやいや
忠告しろよ




Mist
一度のチャンスも与えず 全て消し去った




桑野信義
よく、やめなかったね




Mist
地雷が埋まっている事を教えなかったんだ 俺がその道を通る事を分かっていながら




ぴろゆき
コーラ買ってくる
俺はいつまでもお子茶まだ
酒すら満足にのめん




Mist
誰が決めたんだ コーラは子供が飲むものだって
「普通」という言葉がこの国をダメにした




桑野信義
男なら、唾。




ニュッピー
コーラ飲むなよwガキw怒られるぞ?コラー!!ってwwwwwwwwwwwwww




Mist
ニュップから781人も人が来てる
ありがとう
前が見えない




ニュッピー
いえいえ
うれしいこと書いてあったので




Mist
日記更新楽しみなんだけどみんななかなかしないよね
裏ニュプのヘッドラインに自分のブログの名前が一番上にあると、「またか」ってなる




ぴろゆき
バイクのカギなくした




桑野信義
あるいてけ




ぴろゆき
メッターの中に全財産は言ってる




桑野信義
柱投げて、その上に乗ればいい




ぴろゆき
明日仕事意見




桑野信義
この前、5日くらい風呂は入らなかった。




ニュッピー
えええええええ




桑野信義
5日目に、頭痒くなって、かきむしらないと耐えれないくらいになったから、仕方なく風呂は入った。




ニュッピー
きたねえええええ




桑野信義
今は3日間入ってねぇ




ニュッピー
なんで?




桑野信義
めんどくさい




ニュッピー
ねーよ




桑野信義
どこにも出ないし、別にいいかなーって
風呂でおなぬしたことある?




ニュッピー
前はたまに~




桑野信義
精液が固まって大変なことになる
なかなか、取れなくて糞時間掛かった
家族にも風呂長いね^^って言われた
家族というか親ね
絶対気づかれてる




ニュッピー
そんな固まったのかw




桑野信義
なんか、毛に絡まったら取れなくない?




ニュッピー
水圧で流せ!




桑野信義
そんなものじゃ取れない。奴は強敵
手にも絡まって、もう絶望する
賢者モードだし




ニュッピー
わかるその気持ち




ぴろゆき
嗅ぎ合った




桑野信義
おめ
今から行くの?




ぴろゆき
もういった
やっぱりお前ニートだろ
絶対学生じゃない
なぜうそをつく




桑野信義
なぜ、ニートにw




ぴろゆき
学生が5日も風呂入らないとかあるか




桑野信義
夏休みだもん




ぴろゆき
http://www.youtube.com/watch?v=Ep-91-fyNR0
楽しそうだな
この女びっちだろうな
俺も東京に住んでたら




桑野信義
女だったら誰でもいいのか




ぴろゆき
まぁな
エリちゃんを諦めた頃からこうなった
成人式の日
俺は絵里ちゃんを諦めた
恵理




桑野信義
なんで、諦めちゃったの?
彼氏いるとか?




ぴろゆき
中学の頃好きだった
成人式になれば会えると中学卒業した時からずっと思ってた
ニートの俺はいけなかった
最初から勝負をあきらめてた




桑野信義
ああ
そうだった

Mist さんが会話から退席しました。






桑野信義
こんな会話があふぃおいに載ると思うとゾッっとする。




ニュッピー
載らないだろwwwwwwやばすぐる




桑野信義
よかった。安心した。




ぴろゆき
やばいのはおまえのかお




桑野信義
ぴろゆきの顔みたい




ぴろゆき
まずお前の顔晒せ




桑野信義
もう晒してる




ぴろゆき
俺にしか見せないなら転載もできねーよ




ぴろゆき
hey!say!jump!
くぼづかはどうしてこうなった
おまえらなんかしゃべれ




ニュッピー
gh




Mistの後書き
方向性の定まらないまま終わってしまった。
暗い話も多く、ニュップとぴろゆきの喧嘩も耐えない。
次こそは真面目にやりたいと思う。
PR
Comment
No title
こいつらクルットル・・・・・・
真面目なのはmistたんだけだ・・・・・・・
No title
gdgdなのに面白い
おそらく信者補正
No title
オチなしかい
No title
アゲハント管理人呼んでくれよ
No title
ついに話題が決まらないで終わったかw
もっと桑野の個性が見たかった
無題
ぴろゆき病んでんな
No title
初めて見ましたが面白かったです。
管理人同士の対談というより学校の友達の会話を見ているようでした。

たぶん、信者補正が入ってるかもしれませんけど楽しかった。
No title
一番酷い出来だなw
No title
過去ログ流し見した感想

ぴろゆき ただ単にクソ真面目にやるのは面白くないというのを理解している。それをふまえた上で一生懸命道化を演じようとしてるが、しつこい罵倒芸一辺倒だからいい加減回りも面倒くさくなってきてる。本当の意味で空気を読めていない。

mist テーマをわざわざ設けているのにすぐ自分の興味ある話題(カラム幅がどうの、配色がこうの)に持って行こうとする。学歴は関係ないと言いつつもわざわざ言及したり、いやな部分に触れられたら露骨にスルーしたりとプライドの高さが散見される。

ニュッピー 対応がいちいち子供。その反応で明らかに空気が悪い方向に傾くのを分かりそうなものを長文を面倒くさがりフォローもききそうのない単レスですます。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: