忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対談。

2009年09月06日
こんにちは、Mistです。
対談した。ゲストはテラニュースの管理人。


桑野信義=テラニュース
Mist=スチーム速報
ぴろゆき=アフォBlog
ニュッピー=V速ニュップ




桑野信義
おはすー




ぴろゆき
ニュペいるか?

Mist さんが会話に参加しました。






ぴろゆき
mist(ゴミムシ)はいるか?
おいゴミムシ




桑野信義
・・




ぴろゆき
おいゴミ
ゴミ野郎
組野郎
グミ食わせろ




Mist
女子高生の心臓食わせろ
それから刑務所のフルーツサラダ




桑野信義
うん




ぴろゆき
どんびき




Mist
心臓おいしいよお もぐもぐもぐもぐ




ぴろゆき
どんびき




Mist
ぶにぶにしてるー おいしい




ぴろゆき
おまえきもいでてけ




桑野信義
うわぁ
あうあうあー




Mist
好きなものを好きといえない世の中になってしまったんだな。




桑野信義
おれは幼女が好き




ぴろゆき
もともといえないよのなかだから




桑野信義
幼女のぷにぷにほっぺ




Mist
じゃあ始めよう




桑野信義
じゃあ
トイレ行く




ぴろゆき
ニュペがいない




桑野信義
^^




ぴろゆき
ニュペがいないとはじまらん




Mist
いつか来るだろ




ぴろゆき
こなかったらどうする




ぴろゆき
ニュポしんでる




Mist
今回のゲスト テラニュースさんは 反ロリコン教育運動を出発点に
異端的性欲排出家となり
いまどき 紳士として 2年投獄され
現在に至る
それでは、対談スタート




桑野信義
どうも、ロリコンです。




ぴろゆき
ちんちんしこしこ




桑野信義
・・・




Mist
この間イオンにいったんだよ




ぴろゆき
●すぞ




Mist
そしたら小さい女の子が自分の背と同じくらいのカートを押して歩いてた食品売り場を唯只管に
さらさらの髪の毛が美しかった
綺麗で、横顔しか見れなかったけど本当に可愛い
素敵な女の子だったんだ




桑野信義
連れて帰れ




Mist
絶対に泣かせちゃいけないって思ったね




桑野信義
チョコレートあげれば喜ぶ




Mist
テラニュみたいな犯罪者が、あの子の心を壊すんだ
汚い政治家もそうだ
地球上は悪で溢れ返っている
戦争なんてして幼女が喜ぶと思うか?
今回のテーマ「愛と平和」




桑野信義
重い・・・




ぴろゆき
厨房が偉そうなこと言うな
mistは厨房




桑野信義
そいえば、何歳なの?




Mist
俺は料理は苦手だ




ぴろゆき
犯罪者予備軍




ニュッピー
22歳です




ぴろゆき
やっときたな
じゃあ俺は飯食ってくるから




桑野信義
おかえりんこ




ニュッピー
ちんこ




ぴろゆき
さきやっといてくれ




Mist
愛と平和について一言言ってからいけ




桑野信義
いtr




ぴろゆき
アフィおい諸君(ゴミムシ)我輩はご飯食べるの儀に言ってくるのであります




桑野信義
幼女と愛のあるセクロスすれば世の中平和になる。おわり




Mist
農家の人に感謝して食えよ
食べ物粗末にするやつは許さん




ニュッピー
今日幼女ネタ禁止な




Mist
真面目な話をしよう




桑野信義
おお
あふぃおいで真面目な話か




Mist
少女の下腹部の構造について生物学的に語ろう




桑野信義
どこが真面目だよww




Mist
てらにゅって何系の人?職業とか学問




ニュッピー
いきなりすぎて色々作業しながらなのであまり発言できないかもしれないが、よろしく~




桑野信義
学生です




Mist
そうなのか




桑野信義
よろしこしk
さっきも、聞いたような気がするけど、ミストさんは?




Mist
園児




桑野信義
猿児
漢字にまだ慣れてないんだな




Mist
得意な学問は?




桑野信義
幼女について




Mist
生物とか苦手だからもし得意ならぜひ幼女の身体および精神的な成長の過程について事細かに説明して欲しい




ニュッピー
幼女とか言ったらぶん殴ろうと思ったら案の定幼女だった




桑野信義
幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女




ニュッピー
幼                            女




Mist
技術持ってる人とか、ニュップみたいに音楽出来る人羨ましいわ 学歴とかよりそっちの方が絶対重要




桑野信義
ちんこのうず、聞く限りでは音楽出来るとは到底思えなかった




Mist
ニュップ新曲の「幼女のワレメを覗いたら」まだー?
確実にオリコン10位はいけると思うんだけど




ニュッピー
初めて聞いたわwwwそんなタイトルw




Mist
ガチで最近一日一回はニュッピー`sホリデイ聴いてる
ゴジラが一番好き




桑野信義
ゴキボールのやつだっけ?




ニュッピー
本当に最近みんな聴いてる聴いてるすごい言ってくるw不思議だ




Mist
新曲が待ち遠しいお
お前は平成の西郷隆盛のやつ




桑野信義
真面目に歌ったやつを聞いてみたい




ニュッピー
真面目はただ痛くなるからやめておく




桑野信義
はやくようつべにうpしてくだしあ




Mist
キチガイじみた歌が聴きたい




桑野信義
ミストたんが歌ってみれば?
案外いけるかも




Mist
実はちんこのうずカバーしてニコニコにうpしようとしてたw
完成度低かったからやめたけど




ニュッピー
まじかよwwwwww




桑野信義
ちんこのうずのカバーかよww




Mist
俺ギター弾けないからね




ニュッピー
カラオケ音源でよくね?




Mist
アカペラって聴く側としてはあんまり良くないじゃん
カラオケだとありがちな感じになるし
ピアノ練習するしかないか




桑野信義
壮大だな




ニュッピー
コードと簡単な旋律くらいならピアノらくだと思うよ




Mist
ピアノとヴァイオリンしかない




桑野信義
再生数:16
コメント:3




ニュッピー
マイリス1
↑自分




Mist
声かっこいい人羨ましい なんでまとめブログ管理人って声いい人多いのw
ユングとかニュップとかカゼタカとか




桑野信義
かっこいいのと歌うまいのでは違うからなぁ




ニュッピー
カゼタカいい声だよな




桑野信義
聞いたけど、重いだせない




Mist
ニュップ>カゼタカ 俺の中では




ニュッピー
うれしいこと言ってくれるじゃないの




Mist
デストロイ上田>>>>>>>>>>>>ニュップ だけどね




ニュッピー
やめろ
あれ重ねたとかじゃなくて順番に話してるという




Mist
じゃあさいごー ちんこのーーーーず
のとこが好き




桑野信義
まじきち




ニュッピー
ごきぼおおおおおおおおおおおおる




Mist
うんこちんこをかっこよく歌ってるとこがやばい




ニュッピー
ありがとう
うれしいけどホリデイの話はここまでにしよう
恥ずかしい




桑野信義
にゅっぷさんブログごはんどうだった?




ニュッピー
楽しかったよ




桑野信義
どんな人来たの??




ニュッピー
幅広かったね
知らないところ多すぎw




桑野信義
mjk
コピペブログの中では誰来たの?




ニュッピー
言っちゃダメって言ってた気がする




桑野信義
幼女に抱かれたい
自ら行くしかないのか




Mist
俺も誘われてたのにもったいないことをした




ニュッピー
遠くから来てる人も沢山いたよ




桑野信義
行けば良かった。
くそ




Mist
行動力が無い
九州から東京は遠い輪




ニュッピー
俺冬に福岡行く予定




桑野信義
外に出る服がない




Mist
ならば全裸で出ればいい




桑野信義
せめて、海パンはかせてくれ




Mist
俺東京行ったことないから絶対分からなくなる




桑野信義
人多いのが怖い
交通費払ってくれないかな
そしたら、行くのに




ニュッピー
んなアホなww




桑野信義
ブログで稼げってことか




ニュッピー
ちげーだろw




Mist
収入が少ない




桑野信義
てらにゅよりは多い




Mist
いつも気になってるのはゴールデンタイムズの職業
なんか自由に生きてる感じが凄くかっこいいんだけど




ニュッピー
あいつの職業は自由




Mist
かっこよすぎるだろw




桑野信義
ニートでないことを祈る




ニュッピー
あいつはニート
おっす、オラごーるどんです




桑野信義
最近、ドラゴンボール読み直した
ぴっころ倒すところラ変まで




ぴろゆき
飯糞不味いから捨てた




桑野信義
おかえりんこ




ぴろゆき
なんていうかね農家が一生懸命作ったご飯を捨てるのって会館




桑野信義
ミストが一言




Mist
俺が何を言ってもこいつは変われない いつか自分で気付く日が来るさ その時精一杯後悔して、それから頑張れば良い




ニュッピー
ぴろゆきは本当はいいやつなんです!!




ぴろゆき
ごめん一粒もご飯残さず食べたわ




ニュッピー
わかっとる




ぴろゆき
一人でご飯食べたけど御馳走様って口に出して言ったよ




Mist
当たり前だろ




ぴろゆき
食べるということは命を殺すということなんだ
僕が生きる代わりに動物が死ぬんだ




Mist
ぴろゆき、お前は優しい子じゃ




ぴろゆき
だから僕は一生懸命生きていない自分が恥ずかしいし動物たちに本当に申し訳ないと思ってる
僕は一生懸命を求めている自分に




桑野信義
ぴろゆきを見直した




Mist
お前は沢山の尊い命の上に立って生きてるんだ




ぴろゆき
もちろん全部うそだがな思ってもいないことをにやにやしながら書き込んでた




ニュッピー
さすが




桑野信義
これでこそ、ぴろゆき




Mist
ネタバレしなくてもみんな分かってるよ
お前みたいなキチガイがこんな事思う筈がない




ぴろゆき
いやもちろん思ってるよただおれのキャラ設定上最後にこう書かないといけないんだわかってくれ




ニュッピー
なにそのプロ根性的なの




ぴろゆき
俺は何十個ものお面を持っているんだ
どれが自分の顔かもわすれた




桑野信義
なんだかんだ言って、ちゃんと考えてるんだと思う。




ぴろゆき
僕は人も動物も大丈夫だだけど愛情表現ができないんだ
子供のころから動物と植物に囲まれて育ってきた




ニュッピー
しっかり考えてるけど行動に出来ないし、考え方もズレてる
それがぴろゆき




ぴろゆき
庭にはアヒルや七面鳥や鶏にウコッケイ犬がいたし植物も自分の手で育ててた




桑野信義
やるな




ぴろゆき
大事に育てたミカンの木に実がなったときの感動をお前らは味わって育ったか?




ニュッピー
みかんは強いからほっといても育つよね




ぴろゆき
俺は学生時代制服デートや浴衣で夏祭り等淡い青春の味を知らずに育った




桑野信義
オレはヘチマを育てて、風呂で使って何コレ痛いで終わった。




ぴろゆき
へちま懐かしいな




ニュッピー
ぴろゆきは過去に囚われすぎだろ




ぴろゆき
お前に大事な青春を失った気持ちがわかるか




ニュッピー
大切なのは今だろ




ぴろゆき
今というのは過去から成り立っている




ニュッピー
それだから囚われてるっていってるんだ




ぴろゆき
そうだいまだ




桑野信義
その過去が酷いんだから




ぴろゆき
放課後電磁波クラブ
それ今田やwwwwwwwwwwwwなんつて
^^;




ニュッピー
解散




|←続き|     ┗(^o^ )┓三
PR
Comment
No title
桑野信義www誰だよww
No title
誰だ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: