忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽーにょwwwwぽーにょwぽにょwwwwww

2008年07月15日
 
      ,,,,,,pxxvxxg,,,,_
   ,,df(^"゛ g、    ^゚゚lq
  〈!   ,,dl゚゛   ./==x]t,,_
   ]l.__,,g[,,,,,,,,,,,,,,p4"   .l[^k
   ][「,,pr=t、`、  ____ .l[ ]
  g" ][_  ]!  ./「゚^゚9,,「n,,]
 4゚ .。、.\イ   ゚lk ,,g[  .l]
 ]l. 〈^゚ltn4,,,,_        ]
 ヨ。. ゚ll._   ゚"9n......./ff  ]
  ヨ、.\q,,,,____   ,,gf゛ gl゚
   ^9nnxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"゛
 
      悪 魔 の 子 !


このスレまとめたかったのに><

気づいたらハムを含む数ヶ所がまとめてた・・・。

最近色んなブログが記事かぶりすぎ

本当に良スレが減った

クソスレも少なくなったかもしれないけど、競合相手が少ないからウチはおk

スチームさんも何気に独自路線だよね

何を言いたいのかわかんない記事になってしまった><


オマーーーーーーーンコゥ!

って言っておけば締まりがいい気がするので言っておく!









オマーーーーーーーンコゥ!

SAY!オマーーーーーーーンコゥ!!!

オチーーーーーーーンポゥ!

エビバリセイ!

おまーーーーーーーんちょ!!!

ありがとー!!!





やっぱ締まりいいな!マンコ的な意味で
PR
Comment
No title
キモさは相変わらずだな
No title
きめえwwwwwwww
No title
ここで発散すんなよwwww
No title
おちーーーーーーーんちょ!!
ふぅ…
No title
競合相手が少ないからウチはおk

おkじゃねーよwwww
無題
ぽーにょwwwwぽにょぽにょwwwww
オマンちょーーーーーーゥ
No title
締まり悪くね?マンコ的な意味で
No title
そのスレで俺もいくつかAA張ったわ
No title
お前はだから何がしたいんだよw
No title
このブログが何のためにあるのか未だにわからない
No title
意味とか考えたら負けかなと思ってる
No title
おまんちょにゅぷにゅぷ
No title
きめぇwwwww
無題
お願いだからハムと一緒に死んでください(b^ω゜)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: