忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近日第2弾更新します

2008年08月07日
更新せずにごめんちょ!!

次回はゲストをお呼びいたします☆パチパチ

ドコの誰かは ヒ ☆ ミ ☆ ツ ☆ 

土日中には更新する予定です!


実は昨日たまたまスチームさんアフォさんと僕のTHE3名様が揃ったので

「今から3人で対談してブログに載せるか!」

となったのですが、アフォさんはキレるし俺はなだめるしスチームさんは無言で退席するしでお蔵入りにwww

まぁそんなこんなで次回の更新を楽しみにしていてください♪

4名の都合が合わなくなる可能性がありますので更新時期がズレ込んでも文句は言わないでねハニー☆


では失礼しますた★

バイQ♪
PR
Comment
無題
仲いいのかお前ら
No title
足並そろってねえなwww
No title
ロマンティック止まらない
No title
なぜかワロタ
No title
wktk

仲いいなwww
No title
ハム糞がくる
に0票
No title
それはそれで見てみたい気もするんだが
No title
なにしたんだよwwwwwwwwマジパネェなお前らwwwwwwwwww
No title
VIPPERな俺に一票
No title
お蔵入りのやつ見てえwwwwwwww
No title
ワラノートに一票
No title
ニュップがまとめ役なのか。がんがれ。
無題
喧嘩かぃ?大丈夫?
No title
MISTてめぇwww
No title
ゲ ス ト は さ さ や か な 楽 し み さ ん で す
No title
未選択 ( 3 )
スチーム速報 Mist ( 5 )
アフォblogぴろゆき ( 2 )
V速ニュップ ニュッピー ( 11 )
対談 ( 1 )

アフォ仕事しろ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: