忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR(ページランク)とは

2008年07月27日
>ちなみにページランクというのはブログとかやる上で結構重要なアレです。
詳しくはニュップさんの体に聞いて下さい。

とのことなので、軽く説明しますね

PR6 ってのは化け物レベル
5→6もなかなか難しい
チンコ20cmオーバー
アナルに突っ込まれたら「ひょひょおおおおい!」ってなるレベル


PR5 こちらもなかなかすごい
アナルに突っ込まれたら「うっほwwwwうおっほwww」ってレベル
あとスチームが入ってたのは集計側のミス


PR4 結構すごい 
突っ込まれたら普通に感じるレベル
ニュップはここ。アフォさんもここ。アフォさんは5位が妥当かと


PR3 普通
普通のちんぽ


PR2 ちんぽ


PR1 ぽこちん


PR0 ちんぽこの助


こんな感じ
我ながら分かりやすい説明だ

PR
Comment
No title
ワロタwwww
No title
PR3が普通のちんぽならPR2は特殊なちんぽか
無題
管理人は普通のちんぽでは感じられないのか
No title
3,2,1適当すぎだろwww
No title
せんせーしつもんでーすぺーじらんくってどーやってきまるのー
No title
久々に来て見たらもうむちゃくちゃだなぁ
このブログってなんのためにあるの?
No title
お前が言うな
無題
ひょひょおおおい!!
無題
ぴろゆきてめぇw
No title
このブログは最初からおかしいだろ
No title
>あとスチームが入ってたのは集計側のミス

ワロタwww
無題
ぽこちんクソワロタ
No title
ミストをいじめつつぴろゆきにのご機嫌とってるにゅっぴー

なんか
ぴろゆき→ジャイアン
にゅっぴー→スネ夫
ミスト→のび太
みたいな感じだな
痴漢
>>596
鬼女板では、八百長キ
セックスフレンド
事務職 採用予定11名に対して申込者1
シミ付きパンティー
所詮3流のレベルで高いとか低いとか言っ
セフレ
say moveしらねえの
ダウン
セフレ
昔はすげーて思ったけど今見たら最悪
出張ホスト
みんな英語わからないとか?
ナンパ
買えないクソ共うぜー 昨日の閉店間際で
クンニ
 ┌○┐
 │絵│
 │理│
巨乳
0系はあすこでだけでも動態でとっておく
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: