忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三回ブログ管理人対談~超大物ゲスト現る~

2008年09月15日
こんにちみゃ~、スチーム速報のMistだよ☆

長らくお待たせしました、遂に対談第3弾です!

今回ももちろんゲストをお呼びしております。

今回のゲストは・・・










ご存じ、VIPPERな俺のユングさんです!!!


では、はじまりはじまり。



※アフォBlogは都合により参加しておりません。


Mist
今回のテーマは・・・


ニュッピー
テーマは・・・?


ユング
テーマは・・・ゴクリ・・・。


Mist
え?ニュップが言うんじゃないの?


ユング
いやいや、じゃあ俺がやるよ!


ニュッピー
いや俺が!!!


Mist
いやいや俺が


ユング
どうぞどうぞ


ニュッピー
どうぞどうぞ


ユング
お 前 が 言 う な !


Mist
gdgdじゃねーかwwwwwwwww


ニュッピー
比較的gdgdじゃない部類だろww


ユング
えーっとログアウトはどこだっけか・・・。


ニュッピー
やめてええええええええええええええええええ


ユング
wwww


Mist
WRYYYYYYYYYYYYY


ニュッピー
じゃあテーマ!


Mist
ではテーマを


ユング
ゴクリ・・・。


Mist
ニュップさん何か考えてないんですか?


ニュッピー
考えてないわけ無いじゃん^^;;;;;;;


ニュッピー
まずは、ユングさんがブログを始めたきっかけ。
まずは普通に


Mist
ではお願いします


ユング
えー・・・違うインタビューで聞かれたようn(ry


ニュッピー
そうだwwwwwwwwww


Mist
どうせなら語り合おう


ニュッピー
そうそう・・・あれだあれ・・・・
何を語る?w


ユング
ニュップのリア充さについて。


ニュッピー
ユングのQMAのハマり度について


ユング
QMA最高。もうヤバイ。廃人状態。


Mist
どんな感じのゲームなんですか?


ユング
カミーユ「QMAをしてるんだぞ・・・!いっぱいQMAをしたんだぞおおおおおおおおおおおおおお!」


ニュッピー
なるほど。。。


ユング
クイズにみんなで答えるようなゲームです。


ユング
確か体験版が・・・。


ニュッピー
mjd?


ユング
http://www.konami.jp/qma/enjoyment/demo.html
これこれ。


ユング
ちょっとやってみて、面白いと思ったらアーケードでやるなり、DSでやるなりしてくださいw


Mist
ちょっとやってみます


ユング
インタビューじゃなくて、ただのざつd(ry


ニュッピー
雑談という名のインタビュー


ニュッピー
(?)


Mist
真面目にやろう


ユング
何か読者が聞きたそうなことを聞いてみますか。


Mist
はい


ニュッピー
何が良いかなーー


ユング
なんで、「アフィおい」を始めたんですか?


Mist
アフォに誘われた


ユング
アフォさんは、ぼっさんネタ使いすぎな気がします。


ニュッピー
V俺のtop画像にぼっさんのヤツ送ったりw


ユング
あれはまずそうなんで、申し訳ないですが不採用という形にしました。


ニュッピー
アフィおいも何かいつの間にか始まってますた
何をするとかあんまり決まってない段階で・・・
しかも真面目にアフィおいを考えようとしたその日にスチーム凍結・・・


ユング
何か画像がダメだったんですか?>スチームさん


Mist
乳首を責める画像っていいよねみたいな感じのスレを載せた日が最後でした


ユング
ばかっ・・・///
画像なんかじゃなくて、俺が責めてやるよ///



ニュッピー
うほっ!!!


ニュッピー
ーーーーー以下、濃厚な絡みーーーーーー


Mist
もうっ!ユングったら・・・///


ユング
↑は?何いってんの?きめぇwwwwww


ニュッピー
↑マジだwwwきめぇwwwwwww


ユング
じゃあ、次の気になる点にいきます。


Mist
なぜかユングさんが司会というwwww


ニュッピー
思ったwwwwwww


ユング
確wwwwwwwかwwwwwwwwにwwwwwwwwwww


Mist
いやでもここは任せよう


ニュッピー
かなり斬新だろこれwwwwww


Mist
お願いします!


ユング
この前のデスクトップ晒しは、まにあっくすZさんからきてるんですか?


ニュッピー
あれ実はアフォが企画考えたのでkwskは分からないですが、
「いいの思いついた!」みたいな感じだったんで、おそらくオリジナルかと!


ユング
以前、まにZさんがやってた気がするんですよね。


Mist
おもまに時代?


ユング
そうですね、多分。


ニュッピー
やってましたね


Mist
まにあっくすさんは昔からよく見てたなぁ


ユング
僕も好きですよ。


ニュッピー
お・・俺も・・・!!!


Mist
おもしろフラッシュ倉庫系列の時代からお気に入りに入ってた


ユング
まとめブログ以外でここはオススメしたってサイトあります?


ユング
まずは、動画・画像系ブログからどうぞ!


ユング
では、僕から・・・。
まずは、ぱるぷんてにゅーすさんは外せませんね。


ニュッピー
ぱるぷんてにゅーすさんいいですね!
デザインも好きです


Mist
お世話になってます


ユング
僕のお気に入りです。


ユング
ニュップさんは?


ニュッピー
画像に限らないですがらばQさんとかいいですね


Mist
おお


ユング
らばQさんって、確か個人じゃないって話ですよね。どうなんでしょう。


ニュッピー
そうなんすか!!けど外国からネタをチョイスできる人ってあんまりいないような・・・・


Mist
凄いですよね


ユング
まぁ、本当かは分かりませんよ。


ニュッピー
アルファルは13人


ユング
Mistさんは?


ニュッピー
Mistさんは?


Mist
まにあっくすさんと三次元さんとにゅーあきばさんは見てます


Mist
あとザイーガ、秒ナビ2次元板、乳首が見えるデータベース


Mist
それくらいです


ユング
ザイーガのパルモさんと、酔拳のだんげさんのネトラジ聴きました?
あれ、マジでエロかったですよ。もう、やばい。


Mist
聴いてないです


ニュッピー
そんなのあったのか!!!


Mist
ききてええええええええ


ユング
あれは・・・いいものだ・・・・!


ニュッピー
うp!


ユング
録音してなかった。スマソ


ニュッピー
こんど変態ラジオしてぇええ


ユング
とりあえず、歌うpしてくださいね。


ニュッピー
何のことだっけ^^


Mist
罪な男・・・


ユング
はい、そうですか。うん。頑張って。


ニュッピー
大丈夫です。作ってます


ユング
では、次はニュースサイトいきましょうか!


ユング
僕は、情報屋さん。とugNewsとegoneとゴルゴ31と朝目さんですね。
他にもいっぱいありますが、特にここら辺が好きです。


ユング
あと個人的に好きなのは、痕跡症候群、白い戯言、幻覚さんです。


ニュッピー
情報屋さんとニュー得ブログさんegoneさんはチェック必ずしてますね
もちろん他にもたくさん・・・・・宝物さんとか白い戯言さんとか!


ユング
ニュッピーがグロい戯言見てるのはびっくりです。


ニュッピー
ゲームしないけど好きです


ユング
Mistさんは?


ニュッピー
Mistさんは?


Mist
白い戯言さんとまなめはうすさん、後さっきと同じですが三次元さんとにゅーあきばさんです


ユング
なんで、みんなエロい戯言見てるんだろw


Mist
なんか落ち着くから


ユング
それは分かりますわw


Mist
後ネタも多すぎず少なすぎずって感じで


ユング
それなら幻覚とugNewsさんもオヌヌメですよ。


Mist
ありがとうございます


Mist
今度見てみます


ユング
どういたしましてー。


ニュッピー
まだまだ続く!ユングの司会!!


ユング
しょうがないなー。


ニュッピー
ごめんなさい


ユング
では、お二方はどのような基準でスレを選んでるんですか?


Mist
私は完全に趣味ですね


ユング
自分が面白いと思ったら載せるって感じ?


ユング
うちは、アニメ、ゲーム、生活、漫画、エロとか見てる人がすっと入れそうなの選んでますが・・・。


ニュッピー
やっぱり載せたくても載せないスレってあるんですか???>ユングさん


ユング
それはありますね。
創価と、政府批判系はマジで気をつけたほうが良いですよ。
何度か怖いメールを頂きましたから^^


ニュッピー
うひょおおおおおおおおおお


Mist
メールなんて来るのか


ニュッピー
黒マッチョさんももらってましたね
しかも公開してましたね


ユング
公開すると色々まずそうになる気がしたんで、僕はやってませんw


ニュッピー
うちそろそろ谷良子サイドからメールきそう


Mist
大手になるとやっぱり自由にやりずらいですか?


ユング
何か、色々と最近削除依頼とか多いんですよね。


ニュッピー
それは真面目な削除以来とかですか?
誰かがいたずらでとかではなく


ユング
真面目な削除依頼ですよ。
間違いないと判断したら消します。


ユング
ニュッピーの基準は?


ニュッピー
僕の前に、削除以来ってレスや画像に対してですか?スレですか??


ユング
レスも画像もあります。最近はコメントのとかも。


ニュッピー
マジで。大変だなぁ・・・・。
僕は決まりは無く「これ載せよう」って思ったら載せます
面白い詰まんない関係ないですね
まぁけど画像スレとか長編とかは載せたくても載せません
何気V俺かぶるから死にたくなる


ユング
画像スレとか長編は被るもんねー。
ってか、うちと被ってたんだ。ごめんね。


ニュッピー
許さないよ!!


ユング
あっそう。じゃあ、次の質問いこうかー。


ニュッピー
えええええええええええええ


ユング
ん?w


ニュッピー
怖いです><


ユング
怖がるなんて・・・肩の力抜けよ・・・フヒヒ・・・


ニュッピー



ユング
(*0*)ノシ<ニュップだよー。目がアナルなんだー!


ニュッピー
きめぇwwwwwwwwwwwww


ニュッピー
* * <ユングです!目も口も全部アナルです!
* 


ニュッピー
www


ユング
Mist(ニュップ・・・ニュップ・・・・出すよ!中にだすよ!うっ・・・ふっ・・・ふぅ・・・)


ニュッピー
もうやだこの対談


ユング
そういえばMistさんは?


Mist
('A`)<Yes!ロリータ、No!タッチ!


ニュッピー
現れたwww


ユング
お二人は兄弟いらっしゃるんですか?


Mist
いもうと


ユング
Mistさん、妹いるなんて意外です><


ニュッピー
兄が・・・一人・・・


Mist
毎日突っ込まれてるんですね


ニュッピー
たまにです。突っ込まれるのは。
ユングさんは???


ユング
僕は妹ですねー。


ニュッピー
ああそうだw


Mist
可愛いですか?


ユング
んーまぁ、普通に可愛いと思います。正直ねw


ニュッピー
ええええええええええええええええええええ


Mist
しねええええええええええええええ


ニュッピー
うらわますうううううううううううういいいいいいいいいいいいいいいいい


Mist
まあ私は姉が欲しかった訳ですが


ユング
お前は俺か。


ニュッピー
俺は女の兄弟が・・・


ユング
かわいそすwwwwwwwwwwww元wwwww気wwwww出wwwwwせwwwwwよwwwwww


ニュッピー
元気だよ


ニュッピー
すごい元気だよ


ニュッピー
それはもうすごく元気


ユング
人それを、空元気という!


ニュッピー
空元気って元気っぽく見せてるやつじゃね????

内心死んでるのに元気だよ!!!チョー元気・・・・!!!みたいな
どうでもいいけどw


ユング
うん、どうでもいいね。次行こうか。


ニュッピー
そうだね・・・・。


ユング
wwww


ユング
じゃあ、今まで投稿してきた中で、自分的に最高な記事はどれですか?


ニュッピー
じゃあ


ニュッピー
質問です!


ニュッピー
あ、


ユング
・・・^^;


ニュッピー
^^;;;;;;;;;;


ユング
はい、じゃあ、ニュップ君からー!


ニュッピー
今から拾ってくるので17秒27待ってください


ユング
俺も探してこよう。


ユング
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-329.html
先生ー首を切ってー(グロ注意)

あとはエロスレとかは全部好きです。
こうやって、選ぶとなってみると中々選べないもんですね。全部最高です。



ニュッピー
なんだこれwwwwwwwwwww


ユング
ちなみに、なんで「先生ー首を切ってー」が最高なのかと言うと、
米361、米379を見てもらうと分かりますが、ここに作者さんが降臨してるんですよね。
まさか、作者さんに見てもらえるなんて、そこまで反響呼んだのかと思って選びました。


ニュッピー
すげぇw


Mist
いいなぁwww


ユング
これはマジでびっくりました。


ユング
ニュッピーは?


ニュッピー
僕は色々ありますが

http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/50873169.html
くまのこwwwwwwみていたwwwwww



ニュッピー
これいいですね


Mist
ワロタwwwwww


ユング
お前の名前はシンバル吹いたwwwwwww


ユング
Mistさんは?


Mist
http://newsteam.blog95.fc2.com/blog-entry-41.html


Mist
これです
正直このスレで人生観が変わったと言っても過言ではない
読んだ後1週間ぐらい鬱になるスレです
今でも時々読み返してる



ユング
スレタイで泣いた


ニュッピー
これ読みましたよー
時々マジで昔が懐かしすぎて泣きたくなるから困る


Mist
懐かしいなぁ・・・1度でいいから戻ってみたい


ユング
つアポトキシン」


Mist
あればいいなあ


ニュッピー
小さくなるだけじゃねーかwwww


ユング
か・・・からだが・・・溶ける様にあちぃ・・・・。


ユング
精子「らああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんん!!」


Mist
人生やり直し機が欲しい


Mist
ドラえもんの


ユング
良い事思いついた!


ニュッピー
おお


ユング
嘘です。


Mist
では次の話題に


ユング
ちょ・・・w


ユング
次は、ニュップの部屋について。


ニュッピー
いや、ユングさんがいいこと思いついたらしいよ!!!


ユング
おい・・・どうすんだこれ・・・。


ニュッピー
カオスすぐるなw


ニュッピー
俺の部屋について何を語るんだw


ユング
何であんなにリア充部屋なの?


ユング
録音機器全部くれ。


ユング
あそこでラジオやらせろ。


ユング
アナル貸せ。


ニュッピー



Mist
**************************************************


ユング
(*o*)ノシ<ニュップだよー!


ニュッピー
* * <ユングです!目も口も全部アナルです!
* 


ユング
・・・。


ニュッピー
・・・・・・・・・・・・・。


ユング
・・・・!!!!!


ニュッピー
・・・・・・・・!?!?!


ユング
・・・・・////


ニュッピー
////


ユング
・・・^^^^


ニュッピー
おちんぽ


ユング
さて、どうしますか?w


ニュッピー
質問いいですか?


ユング
良いですよ。


ニュッピー
さっきも軽く触れましたが、アクセスが増えて良いことと悪いことを教えてください
自分では二度と経験できないと思うので


ユング
良い事は、コメント、メールが多くなることですね。
悪い事は、何かと制限されたりしちゃうんですよね。
それと「更新しなくちゃ・・・」ってのが強くなります。


ユング
最近はQMAで更新遅いけd(ry


ニュッピー
ファンメールですか!!!


ユング
そんな感じですかねw
本当に嬉しく思いますよ><


Mist
そういうの良いなぁ


ニュッピー
うらやましいいいいいいい


ユング
でも、お二方のコメント欄は凄く良い感じですよね。


Mist
うちは悪いですよ ニュップさんとこは面白いけど


ニュッピー
おちんぽとかおまんことかウビュビュオエエエエエエwwwwwwwwwwwww
くらいですけどねw


ユング
wwww


ニュッピー
結構心地いいですけどw


ニュッピー
やべぇ・・・


ニュッピー
やっぱなんでもないです・・・。


ユング
ニュップ「やべぇ・・・スチームの中に出しちゃった」
    (なんでもないです)


ニュッピー
* * <ユングです!目も口も全部アナルです!
* 


Mist
ーーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーー


Mist
ーーーーーーーーーーーーーー再開ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ニュッピー
ーーーーーーーーー休憩ーーーーーーーーーーーーーーー


Mist
ーーーーーーーーーーーーーーーふぅ・・・------------


ユング
-------------オナニー-----------------


ニュッピー
ーーーーーーーーー松葉崩しーーーーーーーーーーー


Mist
ブログしりとり


Mist
ブログ→ぐりとぐら→らいおん


Mist
ーーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーー


Mist
という茶番


ユング
さて、ニュップ君どうする?


ニュッピー
この対談はどうなんだろうかwwwww


Mist
いいじゃん


ユング
良いんじゃない?分からないけど


ニュッピー
俺は全然いいんだけどねw


ユング
とりあえず、今回はこんな感じでおk?w


ニュッピー
好きな体位を最後に


ユング
対面座位最高


ニュッピー
あれ?立ちバックじゃないの?


ユング
見るなら立ちバック。あの感じは最高。


ニュッピー
騎乗位最高です><


ニュッピー
大沢祐香最高~


ニュッピー
今日V俺で出てて感動した


ユング
www


ニュッピー
たまらん!





あとがき
アフォさんがいなかったからか、特に争いもなく平穏に終わりました。
いつもよりかはブログの話とかが色々出来たかなと思います。
多少のgdgd感はもはやこのブログの特徴とでも思って、勘弁してやって下さい。

私があまり色々言うのもアレなんで今回はこの辺りで。
次回もまた見て下さいねー、ジャン、ケン、ポン!

グヒュヒュヒュヒュヒュヒュ☆
PR
Comment
No title
おお、待ってたぞ
No title
相変らずgdgdだけど、これはこれで面白いなw
No title
gdgdってレベルじゃねぇwwwwwwwww
ウビュビュオエエエエエエwwwwwwwwwwwww
No title
おお、待ってたぞ
No title
すっきりしてると思ったらアフォいなかったんだなwwwwwwwwww
ウビュビュオエエエエエエwwwwwwwwwwwww
No title
体位の話で終わらすとかwwww
グヒュヒュヒュヒュwwww
面白かったwwww
No title
ユングとミストって仲悪いと勝手に思い込んでた
No title
体位の話で終わらすとかwwww
グヒュヒュヒュヒュwwww
面白かったwwww
No title
ユングがまとも過ぎるな・・・・
あとアフォがいないとキチガイ分が足りんぜ
No title
アフォがいないと殺伐感が足りない
無題
アフォが居ないとあまり盛り上がらないな
ユング何となく嫌いだったが意外と普通の人で良かった
無題
アフォが居ないとあまり盛り上がらないな
ユング何となく嫌いだったが意外と普通の人で良かった
No title
アフォがどうしても欲しいな
No title
何か物足りなかったがこれはこれでいいな。
とりあえずQMA買おうかな・・・
No title
ゲストのユングが一番まともな司会してるってどうなんだwww
No title
最後の話題スチーム参加できなくてワロタ
No title
ゲストのユングが一番まともな司会してるってどうなんだwww
No title
次はアフォ入りで
No title
騎上位とはにゅっぴーわかってるな
にゅっぴーとちゅっちゅしたいお
No title
ミストコメント欄のこと褒めてないから荒らすね^^
No title
ユングの司会自然過ぎてワロタwww妹下さい


・・・思えばぴろゆきって必要な人材だったんだな・・・キチガイだけど。
No title
ユング真面目でワロタ
やっぱアフォがいないと締まりが悪いなぁ
No title
アフォいなくてよかった
あいつなんでいるのかわからん
No title
グヒュヒュ
No title
つまりこういうこと?

Mistたん→にゅっぴー←ユング
       ↓
      アフォ
No title
ぴろゆきがいないなんて・・・
No title
*
の会話でみすとさんが居なくなるのに不覚にもwww

しっかし仲いいなぁwwwもう中学生の会話かってくらいにww
No title
Mistって童貞なのか!仲間JAM!
無題
忘れられたのか・・・
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: