忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月野放し

2008年10月18日

いやーホント申し訳ないですね。

気づいたらこのブログ一ヶ月放置ですね・・・

夜になるとスズムシとコオロギの合奏が聞こえてきそうなくらい野ざらしですね

雑草がボーボーですよ

その劣悪な環境の中でも一輪のオオイヌノフグリが咲いていました・・・

みたいな。

そういやオオイヌノフグリも雑草だった・・・


ハイ

じゃあ、話題変えて・・・


対談予定は一応あります。

けどその予定が「まぁ全員暇な時」みたいなあやふや加減

全員暇な時ってどうやって知るのw

と思いつつ一ヶ月がたったわけですね。

誰かが積極的に動かないとこっちは付いていかないです基本

そんなコトもあるのでウチんとこ対談出させて!!!ってブログさんあれば気軽にメールください。大手弱小新参古参問いませんよ

こっちからは動くのが 面倒 苦手なので


あとブログ関連の記事を貼っておきますね。

ウチとスチームさんの別館ブログの記事ですが・・・

2chまとめブログを運営する上でのちょっとしたコツ10

まとめブログ管理人の別館ブログをまとめてみた

まとめブログのタイトルと作成年の関連性



じゃあここらでドロンじゃ


シュタッ



PR
Comment
No title
いちばーん
無題
市ね
No title
にゅっぴー変わっちゃったよね
無題
まあこのブログはそんなに更新チェックしてるわけじゃないから月1程度でいいんじゃないかな
無題
まあ暇な時にでも更新してくれれば
見てるよ頑張れ
No title
人いないね
No title
人居なさ杉ワロタ
暇なときでも更新すればいいんじゃないか?
No title
そういや俺もここ見るの1ヶ月ぶりだな
そんなもんでいいんでないの
都合合う時なんてそんなにないだろうし
無題
はやくニュップを更新する作業に戻るんだ
No title
だらだらやってていいんじゃね?
張り切られてもなんだかなあ
No title
ボーボー///フグリ///きゃっ///
No title
また1ヶ月経ったわけだが
No title
もうおわったなwww
No title
私は、小学3年です。
: : :   私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶったりされます。最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。
: : このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信じず4 日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10 日後に大嫌いな人が事故で入院しました。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: